謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

5/15〜6/15 双子座

f:id:twinklesachiko:20180314081411j:plain

 

 

現在の周期で運勢は変わります

 

新たな始まりの予感とともに明るい兆しが見えています

 

被害者意識は手放しましょう

 

 

揺るぎない意図を持って、進みたい方向をしっかり決めてください。

 

古いものを燃やし尽くすマグマのように、いつもあなたの情熱は熱く燃えています。

 

そのパッションを忘れないでください。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180508122108j:plain

 

 

Q.目覚めようとしているものは何?あなたはどのように生まれ変わったのだろう?

 

 

変化を止めることはできません。

 

大事なものがすり抜けて行くと感じるかもしれませんが、いつまでも古いものにこだわっていてはいけないのです。

 

古い扉が閉じられても、新しい扉が開きます。

 

内なる創造の衝動に従って、再生へと向かいましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180508122454j:plain

 

 

魂は、安定した土台に植えて、滋養を与えなければなりません。

 

安全な家庭の中で、祖先から受け継いだ素質や財力を利用して豊かな生活を送ります。

 

安定した環境が、安全と知恵をもたらします。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180508122823j:plain

 

 

♡恋愛のこと♡

 

希望を得て、輝かしい未来に向かって歩いていけそうです。

悩ましい人間関係も改善できるでしょう。

自然体でいてください。

 

 

☆ラッキーアイテム☆

 

オルゴール、いい香りの白い花、子供の頃の記憶

 

 

バックナンバー

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

HP

birthday-cake-twinkle.strikingly.com