謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

5/15〜6/15 牡羊座

f:id:twinklesachiko:20180314081346j:plain

 

 

安直な意見に惑わされない

 

自分で決める

 

休息の時

 

 

 

無理に人を変えようとせず、自分が変化することにフォーカスしてください。

 

体も心も休めて、他の誰でもなく自分を癒してください。

 

自分が癒されることで周りも癒され、周りにも気づきがやってきます。

 

分かり合える、温かい時は来るでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180508100712j:plain

 

 

あなたは色々なことを掛け持ちしています。

 

というのも、極めて多くの可能性があるからです。

 

知恵を働かせれば正しい選択ができます。

 

困ったことが起きても、目を見開いて周りの現実をよく見れば何事も恐れるに足らないと気づくでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180508101252j:plain

 

 

Q.何を立て直そうとしている?何を断ち切るべきだろうか?

 

 

急激な変化、激しい衝撃...

 

なんて聞くと恐ろしい気持ちになるかもしれませんが、崩壊するのはすでに不要となったものです。

 

動揺して気力が低下しないように、状況を正確に分析し、どうすれば突破して次の段階に向かえるのかをよく考えましょう。

 

 

理性ではなく直感を働かせてください。

 

本能は全てを知っています。

 

また、指導力と洞察力、良い人脈に恵まれて独創的な活動ができそうです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180508101947j:plain

 

 

知恵と思慮分別を身につけて、直感的に良い方向を察知します。

 

自分を知り、冷静に物事の本質を見抜きます。

 

最近まで自信を失っていたり、自分の小ささや無力さを味わっていたのなら、それはここでの変化に対応するための準備期間だったのかもしれません。

 

 

♡恋愛のこと♡

 

期待した喜びは得られないかもしれません。

お互いが我慢を強いられるばかりになりそう?

別のチャンスを生かし、与えられた資質を生かすことで運命が輝きます。

 

 

☆ラッキーアイテム☆

 

シロツメクサ、オレンジ色

 

 

 

バックナンバー

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

HP

birthday-cake-twinkle.strikingly.com