謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

4/15〜5/15 魚座

f:id:twinklesachiko:20180314081605j:plain

 

 

異国の街を歩くように

 

ときめくことを信じて

 

自分に正直に、ありのままで。

 

 

 

成功、祝い、達成。

 

先月に引き続き、ラッキームードは続いているようです。

 

ひとつの周期が一旦終わり、今後さらなる発展が予想されます。

 

活躍の場が広がり、新たな出会いと好機に恵まれるでしょう。

 

今までの学びを統合する時期。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415201246j:plain

 

 

自由でありなさい。心を開きなさい。

 

世界が開いていくことを信頼してください。

 

周りが何としても、自分自身の揺らぎなさが大切です。

 

 

Q.あなたは何を求められているのだろう?

 

 

課題を先送りにしていたのではチャンスを逃します。

 

目の前の試練や苦悩は、あなたを再生へと導く光。

 

冷静に自分のなすべきことをよく考えてみてください。

 

心の声に耳を傾ければきっと分かるはずです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415201908j:plain

 

 

頼もしい親友のような女性が近くにいませんか?

 

鋭い観察眼を持つその女性は、物事の本質を見抜いて助言や判断を示します。

 

過去の痛みを引きずるよりも、現在を良くすることに経験を役立てましょう。

 

 

♡恋愛のこと♡

 

思慮深く慎重に努力してきた結果、達成の喜びを味わいます。

 

豊かな生活が実現し、趣味を深めるにも適した時。

 

 

✴︎ラッキーアイテム✴︎

 

百合の花、マカダミアナッツ

 

 

バックナンバー

 

funcyqutton.hatenablog.com