謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

5/15〜6/15 蠍座

f:id:twinklesachiko:20180314081515j:plain

 

 

襟を正す 

 

気が引き締まる

 

愛のエネルギーが溢れ出す

 

 

全ての経験が大きな収穫となり、豊かさへ繋がっていきます。

 

愛から来る願いには、お金に関してもしっかりとサポートがやって来ます。

 

思考の扉も開いて、スペースを空けておいてください。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180508103717j:plain



Q.あなたを照らしているのは何の光だろう?

 今この瞬間に誕生しようとしているものは?

 

 

喜びと健康を得て若々しく健康です。

 

とらわれのない楽観的な見方をして満足と成功を手に入れます。

 

先を読む力を生かして周囲の人にも喜びと励ましをもたらします。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180508100712j:plain

 

 

多くのチャンスを手に入れ、幸せに過ごせるでしょう。

 

愛と情熱を傾けて研究に打ち込むことにも向いています。

 

献身的で信頼され、人のために労を惜しみません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180512114829j:plain

 

 

♡恋愛のこと♡

 

幻想と願望の実現のはざまであなたは迷っています。

現実と幻想の区別をつけてください。

 

 

☆ラッキーアイテム☆

 

 くるみ、パウンドケーキ、4

 

 

バックナンバー

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

HP

birthday-cake-twinkle.strikingly.com