謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

4/15〜5/15 射手座

f:id:twinklesachiko:20180314081527j:plain

 

 

お願い事を隠さないこと。

 

 

 

とても熱いパワフルな太陽のエネルギーが、天から大地から流れ込んで来て、

細胞の隅々まで活性化して循環していきます。

 

創造力を活かし、積極的に行動しましょう。

 

どこまでも自分のオリジナリティにこだわってください。

 

ただし、あまり考えすぎないように。考えすぎると行動力が鈍ります。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415193027j:plain

 

 

大勝利であれ、朗報であれ、あなたは手柄を立てて願望を実現させました。

 

達成感によって努力は報われ、力がみなぎり前進できそうです。

 

 

 

Q.過去は未来にどのような影響をもたらすだろう?

 

これまでの道に恥じる点はありません。

 

懐かしい場所、過去の恋愛や交友は成長を促す一方で、過去への埋没をも、もたらします。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415193429j:plain

 

 

 

♡恋愛のこと♡

 

真理が勝利します。バランスのとれた公平なやり方でスムーズに進められるでしょう。

 

誠実に取り組めば権利が認められ、内なる正義の声に従えば望み通りの状況がもたらされます。

 

 

✴︎ラッキーアイテム✴︎

 

炭酸泉、いちご

 

 

 

バックナンバー

 

funcyqutton.hatenablog.com