謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

4/15〜5/15 山羊座

f:id:twinklesachiko:20180314081539j:plain

 

 

たまにはおもてなしされましょう

 

仲直り、歩み寄る

 

エネルギーを一番大事なことに集中させる

 

 

 

あなたが癒されることで、周りも癒されていきます。

 

癒されていないからこそ争いや問題が起きて、不調和が生まれてしまいます。

 

あなたの意識で、全てを変化させられるのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415134622j:plain

 

 

日常の行動が未来に反映されます。

 

考えることが多すぎて重荷に感じているかもしれませんが、自分の考えを持たないことの方がはるかに良くないことです。

 

自分の責任で、持てる才能やスキルを発揮し、この時期を素早く乗り切りましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415194821j:plain

 

 

Q.寛大さと勇気を、どのように用いるべきだろう?

 

 

あなたは真摯で誠実で、何が起こってもうろたえず、指導者として人を育て、広い心で援助の手を差し伸べます。

 

運命を最大限に切り開き、仕事に誇りを持ち、横柄な態度は取らず慈悲深い心で人を照らします。

 

また、そのような年配の男性が近くにいるかもしれません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415195258j:plain

 

 

もしも自分の立場を守るために戦わなければならないのなら、勝ち抜く武器は創意工夫。

 

ともに働く人々に感謝の気持ちを表しましょう。

 

 

 

♡恋愛のこと♡

 

思いがけない変化?

 

プライドが高すぎると惨めな気分を味わうかも。

 

 

✴︎ラッキーアイテム✴︎

 

旅館、オレンジ色

 

 

バックナンバー

 

funcyqutton.hatenablog.com