謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

4/15〜5/15 蟹座

f:id:twinklesachiko:20180314081422j:plain

 

 

温めてきたものが孵る。

 

 

 

可能性を狭めないでください。

 

あなたの自由な発想がポジティブな世界を作っていきます。

 

イメージングをして、こうなりたいと思うことをしっかり意図してください。

 

これから運気が上昇し、これまでの努力が目に見える形で報われます。

 

自分の望みを明確にしましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415125000j:plain

 

 

Q.運命の求めとは何だろう?あなたは何を求められている?

 

 

運命の求める道を全うするためには、現在の状況を受け入れなければなりません。

 

目の前の苦悩は、再生へと導く光。

 

心の中で平静さと不安がせめぎ合うのは転機を迎えたしるし。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415125558j:plain

 

 

課題を先送りにしないでください。

 

もしも今、情熱がなく元気のない状態なら、それは無責任で未熟な行動で計画が暗礁に乗り上げてしまったからかもしれません。

 

ぐずぐずと態度を決めないでいる限り、状況は変わりません。

 

もう一度言いますが、目の前の苦悩は再生へと導く光。

 

大丈夫です。心配は要りません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415125847j:plain

 

 

♡恋愛のこと♡

 

自分が勝手に決めた運命や、人から告げられた運命を気にしていたら、幻想と現実の間で宙吊りのような状態になってしまうでしょう。

 

関わりのある物事や人々に対する敬意を忘れてはいませんか?

 

狭量になると、物事がうまく運ばないので気をつけてください。

 

 

✴︎ラッキーアイテム✴︎

 

サーモンピンク、落花生

 

 

 

バックナンバー

  

funcyqutton.hatenablog.com