謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

新しい世界

 

◆ご連絡◆

 

セッションのご予約などお問い合わせメールをいただくと、ほぼ当日中に必ず返信しているのですが、もし返信が来ない方は迷惑メールフォルダなどを今一度ご確認くださいませ。

 

funcyqutton★gmail.com (★を@に変えて)

 

こちらのアドレスを受信できるようにお願いいたします。

 

messengerやLINEなどでもう繋がっていらっしゃる場合は直接そちらにご連絡いただいても大丈夫です。

よろしくお願い致します。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200221150401j:plain

 

 

現在、世界的に見ても非常事態となっていますが、物事は表裏一体

 

本当に光ある世界へ移行するタイミングなのだと思います。

 

3.11の大震災で、生き方が変わった方は大勢いますよね。

 

自分や家族が大病したりすると、働き方や生き方、在り方に疑問が生まれます。

 

こう言ってしまうと夢も希望もないように聞こえるかもしれませんが、私は世界から病気は無くならないと思っています。

 

老いがなくならないのと同じように。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200221171954j:plain

 

 

人の学びは肉体を通して行われるので、魂の成長のために私たちは肉体を持てるこの次元に来ています。

 

正解は隠されているので、それはひとつひとつ見つけていく旅。

 

答えはすべて内側に隠されているからこそ、自分の姿だけ見ることができません。

 

自分の姿以外のすべて・世界から自分を知り、見えないながらも自分をいたわることで道を開いていくのです。

 

地球は二極性の世界なので、どちらかに偏りすぎてたらまっすぐ進めません。

 

見えるものと見えないもの、自分と他者、大局と小局、光と闇、知と無知、

 

どちらも尊重しなければなりません。

 

自分だけが良ければいいわけじゃないし、自己犠牲もなんか違う。

 

そういうことを体験しながらバランスをとる生き方を今

 

求められているのかもしれません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200228184259j:plain

 

 

The New World

 

バランスが統合する世界

 

 

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com