謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

4/15〜5/15 獅子座

f:id:twinklesachiko:20180314081435j:plain

 

 

良くなっていくために、良くなっていく。

 

淀みない心が、成功の秘訣。

 

導きを信じてください。

 

あなたが学びたいこと、教えたいこと。

 

 

 

 

小さなことにこだわり、チャンスを逃していませんか?

 

チャレンジすることはとても大切です。

 

体験すること、経験することが素晴らしい学びであり、その中から得られる恩恵は全てがギフトです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415132559j:plain

 

 

目標達成まであと一歩ですが、まだやるべきことはあります。

 

ちょっと一休みしたい気分かもしれませんが、次のステップを慎重に検討する時期に来ています。

 

そして時としてその答えは、目の前にあるものです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415132959j:plain

 

 

Q.どうすれば限界を飛び越えられるだろう?

 

 

柔軟さが必要なのに、制約を受けて葛藤している状況でしょうか?

 

何か工夫できることはないか、良く考えてみましょう。

 

喪失の後に希望が回復し、期待が持てそうです。

 

再会からかつての親しい関係が復活して、新たな生きがいを見つけるかもしれません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415133251j:plain

 

 

♡恋愛のこと♡

 

欲望に屈すると、体はその欲望に操られ、魂が運命へ向かえず苦しみます。

 

欲望が高まる一方で苦痛が生じ、正常な機能が働かなくなってしまうのです。

 

倫理的に堕落し、品位が損なわれてなければいいのですが...

 

 

✴︎ラッキーアイテム✴︎

 

コットンパール

 

 

バックナンバー

 

funcyqutton.hatenablog.com