読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

お返事

ある時、私は悩んでいました。

 

悩んで頭ばかり使うのって、ただのエネルギーの無駄使いなんですよね。

思考がぐるぐるしてしまうのなら、一緒に体も動かすといいバランスになれます。

昔の文豪や芸術家で自ら命を絶ってしまった人は、もうちょっと筋トレしながら悩むとか、ジョギングしながら退廃的な気分に浸るとかするべきだったと私は思うのですが、まあそれはさておき、そういう持論により私はジョギングをしながら悩みについて考えていたのです。

 

夕方のジョギングは夕焼けがきれいで、とても気持ちがいいです。

 

f:id:twinklesachiko:20160619234458j:plain

 

それを見ていたら、もう希望や願いや執着を全部丸ごと手放してしまおうと思ったのです。

本当に自分に必要なものなら、手放してもきっと帰ってくるだろう、もしくは、より自分らしいものと入れ替わるのだろうと。

 

ジョギングの終盤で、私は見えない存在に心の中で問いかけました。

 

「だけど、もしも手放す必要がないなら、何か合図を、メッセージをください」

 

 そして自宅に帰ってみると、出た時にはなかった白い紙が玄関前に落ちているのです。

 

私は、早速お返事が来た!とドキドキしながら拾い上げます。

白い紙は裏を見ると写真でした!

しかも…

 

 

 

阿修羅ああああああああ!!!

 

f:id:twinklesachiko:20160619212457j:plain

 

正直、私のレベルではメッセージの真意までは読み取れません。

それでも、形を持ったお返事がやって来た、その事実だけでずいぶん励まされたものです。

 

その後、この写真のことをまだ話してなかった夫に

 

「阿修羅がついてる」

 

と言われてびっくりしました。

それにしても、キリストや聖母マリアもついててくれてるみたいなのですが、エネルギー界には宗教の垣根がないんですね。

それならば宗教戦争の、なんと意味のないことか。まさにoh my God

 

 

 

ちなみにキリストの記事はこちらです。

funcyqutton.hatenablog.com

 

聖母マリアに関してはエピソードがたくさんあるので、またそのうち書いていきたいと思います✨

 

 

 

おまけ。

 

阿修羅で画像検索すると高見沢さんが紛れていますっ

f:id:twinklesachiko:20160619214616j:plain