謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

収穫祭

 

暑中お見舞い申し上げます🌞

 

 

f:id:twinklesachiko:20210801225645j:plain

 

 

今日8月1日は、ケルトドルイドの世界では「ルーナサ」と呼ばれる収穫祭でした。

 

ケルトの世界では春分夏至秋分冬至の間にそれぞれひとつずつ感謝祭を作り、一年を8つに分けました。

 

ルーナサは夏至秋分の間の感謝祭なので、夏が半分過ぎたんだなぁというしるしでもありますね。

 

先日、川で滝に打たれたところを友人たちと撮り合っていたら、こんな写真が撮れて驚いたのですが

 

 

f:id:twinklesachiko:20210801230759j:plain

 

今日ルーナサの画像を見ていたらこんな絵を見つけたんです。

 

f:id:twinklesachiko:20210801231045j:plain

 

自分で言うのもなんですけど、なんか虹や光の入り方が似てませんか?

 

ルーナサが近かったからあんな写真が撮れたのかしら。

 

6月頃から意識的に自然界や妖精界と繋がることを続けているのですが、祈りを捧げるとすぐに応えてくださるのが嬉しくなります。

 

今日も川で熱々に温まった石の上に寝そべって、冷えた体にその恩恵を受けながら太陽神や川の女神、岩の男神、風の精霊たちに感謝の祈りを捧げていたのですが、終わったら大きなオニヤンマが帽子にとまってくれました。

 

f:id:twinklesachiko:20210801231837j:plain

 

 

自然界はいつも懐深く寄り添ってくれますね。 感謝が溢れてきます。

 

仕事以外は川で泳いでばかりの私ですが、今日は大切なクライアント様や読者の皆様へお知らせがあります。

 

 

 

この度YouTubeチャンネル【UNOで占う✴︎ウノット占い】を立ち上げました🎊

 

YouTube限定で、UNOでタロット占いをしております!

 

祥子TAROTが研究・開発したオリジナル占法です。

 

 

youtu.be

 

 

気まぐれ占いがこんな形で進化いたしました。

 

第一回は「あなたがこれから始めること」について3択で占っています。

 

コンスタントにアップできるかわかりませんが、やっていて楽しいので、時間や体調が許す限りどんどんアップしていきたいと思いますので✨チャンネル登録していただけるととってもとっても嬉しいです❣️✨✨✨

 

まずはブログをお読みの皆様へご報告でした💖

 

ちなみに「ルーナサ」は、一年で一番初めの収穫を祝う儀式です。

 

新しい試みを始めることができたのは私にとって収穫ですし、それをこうしてご報告できる場所があること、クライアント様たちはきっと一緒に喜んでくださるであろうことは、私の人生の何よりの収穫だと思っています🌾✨

 

いつもありがとうございます✨

 

愛を込めて💖

 

f:id:twinklesachiko:20210802003002j:plain

 

 

 

 

 

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com