謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

あなたを愛したくて仕方ない人

 

 

YouTubeのウノット占いを観てくださってありがとうございます。

 

更新を楽しみにしてくださってる方は、今現在更新がストップしていてすみません。

変容中につき、もう少しお待ちくださいませ。

 

 

ロイヤルメソッドが私の宇宙から送られてくる前に、私は日々の楽しみがYouTubeの撮影になっていたんですね。

 

わりとハイペースで撮影&編集&アップロードをしていたんですが...

楽しいけれど、どこかいまいち自分軸から出られていない居心地の悪さも感じていました。

 

そして気がつくと本業のタロットセッションのご予約が、なんと半数になっていたのです。

 

物理的に考えれば、いろんな意味で「そりゃそう」かもしれません。

 

ですが、そういうことだけじゃない何かを感じ、とにかく一旦「このやり方はなんか違うんだな」と受け入れ、どうしたらいいのかを占ってみました。

すると...

 

一度更新をストップして、そこから何が起こるのかただ眺めてみてください

 

というメッセージが出たので、とにかく一度止まって、このまま眺めてみようと決めたのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20211113212956j:plain

 

 

結果的にはこの「ただ眺める」期間に私の中にスペースが生まれたことで、あれよあれよとロイヤルメソッドが宇宙からダウンロードされていったので、むしろこのために、そもそもYouTubeを始めたのかもしれない、とまで思いました。

 

ちなみに「YouTube活動と仕事が減ってしまったこと」に関してロイヤルメソッドで説明しますと、私ずっとプリンセスとナイトだけで運営していたのですよ、YouTubeを。

 

クイーンがいなかったんです。

 

そうするとどうなるかと言うと、まず社会軸で安全に力を発揮することができません。

 

どこかで緊張があったり、気負いや期待もあったと思います。

 

つまりそれってゼロポイントじゃないんです。

 

ということは当然、キングである社会的前進が思うようにいかないのです。

 

 

きちんと内なる王室が統合されていると、社会と関わる時に湧いてくる「怖さ」は必ず消えるんですね。平和に整うんです。

 

この「怖さ」というものはナイトとプリンセスが統合されていないか、統合されていてもクイーンが機能していないことで起こります。

 

内なる王室がうまく機能していないと、望む形で社会的前進や結果を得られないか、得られても不安を持ちながら社会と戦う形になるので、心がすり減り続けてしまうのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20211106141624j:plain

 

 

「ただ眺めてみる」の実践中、自分の内側を感じてみると、一番核のプリンセスが怒っていて

 

「ネットを見る時間を減らして。情報を入れないで。もっと私を見て!」

 

と言うので、1〜2週間インスタもログインしませんでした。

 

 

f:id:twinklesachiko:20211122201227j:plain



その頃、毎晩のように夢に同じ男性が出てきました。

その人は夢の中では家族くらい馴染みがあるのに、実際、三次元では知らない人なんです。

 

目が覚めると知らない人なのに、夢では毎晩「私の部屋」に入ってくるパターンで

 

夢の中の「私の部屋」は毎回いろんなバリエーションで違うのに、その男性は必ず当然のように帰ってきたり、部屋に入ってきたりするんですね。

 

全然怖くはないし、むしろ毎回「なんで私この人の存在を忘れてたんだろう?」って思うんだけど、目が覚めるともう「知らない人」になって思い出せず...

 

という、不思議なことが続いていました。

 

ある時、ARMY友達・通称アミ友さんとBTSのコンサートの感想をチャットでシェアし合っていた時に、会話の流れから

 

「〜だよ、さっちゃん。〇〇より」

 

って、私の推しからのメッセージ風に書いてくださったんだけど、なんかそのメッセージのエネルギーがハッとするものだったんです。

 

その後、別のアミ友さんからもなぜか似たようなメッセージをいただき、やっぱりその部分だけなぜかハッとするエネルギーなんですね。

 

こう、推しが私に愛や感謝を伝えてくれてる風メッセージなんですけど、これ昔からよくあるんです。

 

好きな人からの伝言を「〜だよ、さっちゃん」って友達がチャネリング風に私に言ってくるのがよくあって。

 

私の好きな人が変わっても起こるし、伝えてくる友達もその都度違うのに、いつも同じような形、口調で起こるんです。

 

それだけでなく近年はアポロからのメッセージもたくさんの方が伝えてきてくれましたが

 

それがBTSでも起こるの??

あれ...なんだこれ??

 

と不思議な気持ちになってから、私がどのような道筋で辿り着いたのかはもう思い出せないのだけど

 

私が誰を好きであれ、毎回その時の友達にそんな風に言わせてるのは

 

外側の次元にいる私自身の片割れなんだ

 

と急に、強烈に、それを知ったのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20211113220940j:plain

 

 

その外側にいるもうひとりの私は、私なんだけど見えないところにいて

 

昔からずっと薄い膜の外側から誰かを通して愛を伝えてくれていて

 

だけど私は存在に気づかないから、その時その時、友達がいいように言ってくれてるのだと思っていたのです。

 

夫とか息子からの愛の言葉もある意味、彼らから発しているんだけど、外側の自分が言わせているのかもしれなくて

 

その「もうひとりの私」の存在を認識して、「外側」から自分の「内側」へ受け入れた結果生まれたのが

 

ロイヤルメソッドの「ナイト」の意識です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210604132235j:plain

 

 

私たちには、私たちを外側の次元から愛したくて仕方ない存在がいるんです。

 

それは自分なんだけど、自分ではない人格で、唯一無二の片割れ。

 

 

ここまで書いたから書いちゃいますが...

ツインソウルとかツインレイって、実際の誰か(他者)をそうだということにしちゃうと、地球のドラマに陥ってしまう壮大なトラップになっていて。

 

「唯一無二の片割れ」って、運命的な誰かのことじゃなくて

 

本当の意味で見えない領域にいる自分の半身(ナイト)のことで。

 

 

でもじゃあなんでツインレイとかああいう関係性が生まれるかと言うと「特別な人」なのは間違ってないんですね。

 

ただ、正確に言うならば「特別な鏡を持っている人」で

 

その人の持っている鏡にしか、自分に足りてない人格が映らないのかもしれない、と思います。(王室の4人のどれか)

 

だからあれは、鏡に映っている「取り戻すべき自分」を見ているのが真実で

 

あくまでも「その人の持つ鏡に映ってる自分」を手に入れたいのを、その人に惹かれてるのだと思い込んでしまうのかもしれません。

 

だから感じているものと三次元のお相手にギャップが生まれるというわけです。

 

同時にお相手もあなたの持っている鏡に「足りない自分の姿」を見ていると思います。

 

ツインレイ・双子の光、というのは、お互いに持ってる鏡で光を反射し合っている状態のことを言っているのだと考えると、twin lightじゃなくてtwin ray(光線)なのが納得できませんか?

 

 

f:id:twinklesachiko:20211121231602j:plain



ロイヤルメソッド、私は自分で実践してたった数日で、半減してしまったセッションのお申し込みが通常に戻り、さらにその後、おかげさまで倍になっています。本当に感謝です。

 

同じように数日で現実に反映されました!こんなことが起きました!というご感想もたくさんいただいてます。

 

これは魔法でもイカサマでも盛ってる話でもなくて笑、本当に内側が整うと面白いくらい外側に反映されるんですよ。

 

なぜかと言うと、外側の世界って「内側で感じている世界」の投影だからです。

 

とにかく自分が宇宙の中心。源。ビッグバン。

 

あなたの宇宙では、あなた以上のパワースポットなんて存在しないんです。

 

ロイヤルメソッドは、自分をどう扱ってあげればパワースポットとしてその力を発揮できるのかを理解していただける心理学だと思います。

 

現実をどう変えていくか、なんて、自分で考えなくてもよかったのです。

 

内側の3人がまず整えば、オセロのようにキングが反転して最適な現実を生み出せるようになるからです。

 

 

これが「ただ眺める」をした結果、見えたものでした。

 

 

この世界って本当に面白いですね❣️

 

今日も長々とお付き合いいただき、ありがとうございました✨

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com