謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

アニマルトゥース

 

昨日、庭でアフを抱き上げたら気が立ってたのか、すごい驚いてめちゃくちゃ引っかかれたんです。

 

これまで一緒に暮らしてきて、子猫の頃にやっぱり驚いて引っ掻かれたことは1〜2回はあるけど、故意に引っ掻かれたことはありません。

 

戯れて引っ掻くこともない、すごく思いやってくれる子なので結構びっくりして。

 

もしかしてどこか痛くて、そこを私が触ってしまったのか?

 

それが心配になったので、夫にアフの体を診てもらうことにしました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210713071409j:plain

 

 

もう10年以上前だったか、息子が小さかった時に長野の方の牧場に行ったことがありました。

 

馬に乗れる牧場だったんですが、猫もブタもいて、リャマもいたんです。

 

それで、柵から乗り出して顔を出してきたリャマに向かって夫が「お前ずいぶん顔曲がってんなぁ」と言って、おもむろに両手で顔を触って治療を始めたんです。

 

リャマは数分の整体を大人しく受けてて、終わった途端ものすごい勢いで夫に懐きました。

 

もう、顔を擦り付けて擦り付けて、大喜びで、最後に謎のクシャミを夫の顔面に食らわして終了😂(くっせー!!と悶絶してました笑)

 

なんだか動物って治療してもらうと懐くみたいです。心を開いてくれるんでしょうね。

 

そしてアフの診断結果は、なんと近隣の猫ストレス。

お隣のミケちゃんのストレスが耳に、外猫のしろたんのストレスが足に来てると言われました。

 

アフは私と一緒にいつも南側の庭に出るので他の猫ちゃん達との絡みはないんですが、時々遠くに見えてるお隣さんエリアのミケちゃんをずっと見てたり、ここ最近はわざわざしろたんのテリトリーである北側の庭までチラリと様子を見に行ってはそそくさ戻ってくることも多かったので、なんだか気になっていたのだと思います。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210712210919j:plain

 

 

そんなわけで気が立っていたところに私がおもむろに抱き上げたからパニックだったみたいです、、

 

朝からなんだかピリピリしていたアフですが、治療の後半はもうこんな感じで緩んでリラックスして、毛並みも良くなっていました。(治療中もゴロゴロ言いっぱなし)

 

 

f:id:twinklesachiko:20210712205051j:plain


  

オンラインセッションのTOOSは動物の治療もできるので、お気軽にお声がけくださいね。

 

アニマルTOOSはお時間で区切らず、一回5,000円だそうです。

 

お問い合わせはこちらへお願いします。

 

https://instagram.com/moriya_tetsuharu_public?utm_medium=copy_link

 

 

 

そしてね、私ですよ。アフは落ち着いたからいいとして。

 

いきなり見たことない感じでガチギレされて引っ掻かれたことが相当ショックだったらしく、異様に体が重くなってしまったんですね。

 

このまま進むと熱出ちゃうかも、な感じに😅

 

お風呂に入って早く寝れば平気かなぁと思ったのですが、なんか立て直せない。

 

そこでエッセンスで自分をケアすることにしました。

 

まずPHIコルテの「K9」というエッセンスは、こんな感じのもの。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210713072342j:plain

 

 

いつも風邪の引き始めとか、すごく疲れた時に数滴飲んでいるのですが、引っ掻かれたところの治りを良くしたかったのと、心身ともに免疫アップしたかったのでプロポリスとともに摂取。(無双コンビです)

 

次にスプレータイプのイルカのエッセンス

 

これはもうハートとショックのケアに必須です。

 

f:id:twinklesachiko:20210713072805j:plain

 

 

これを体の重たいところや引っ掻かれたところにシュッシュッとかけたのですが、このスプレー気持ち良すぎるのでいつも全身浴びまくりたくなるんですね🐬🐬🐬

 

そんなわけで思う存分浴びまくったらものすごく軽くなりました。

 

ああ〜真ん中に帰ってこれた!という感じで、 体も心も軽くなって✨

 

やっぱり、自分がいる次元って選べるんですよ。選んでいいんです。

 

エッセンスって、いる次元とか波動をカスタムするツールだから、本当に便利な地球の叡智だなぁと思います。

 

ちなみにイルカのエッセンスはオールマイティーであり、エッセンス初めての方が一番最初に使うのにも適しているんですよ。一家に一本あるととても重宝します。

 

関係者でもアフィリエイトでもないですよww赤ちゃんやペットにも使えるのでおすすめしたいだけです😂

 

あ、でも使う時は赤ちゃんでも動物でも、使ってもいいか聞いてからにしてくださいね。

 

いい変化になるとはいえ、波動を変えてしまうので、許可と尊重はとても大事なのです。

 

 

 

 

いつもありがとうございます✨

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com