謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

そういえばトゥース

 

夫のテツハル・オンライン・オンデマンド・セッション略してTOOS

 

たくさんお申し込みいただきありがとうございます。

 

遠方の方や海外の方など、元々治療院へ行きたいけど遠すぎると仰っていた方はもちろん、これまで治療院へ来てくださってた方もコロナ禍ということで活用してくださったりしています。

 

こちら側のありがたい気持ちはもちろん、やっぱり皆さんの痛いところや辛い症状が距離を超えて良くなっていくのを見るのはとても嬉しいです。(私は何も関わってないですが笑)

 

私のお友達が「良くなったけど仕組みがわからなくて悔しい!笑」と言っていて面白かったんですが笑、本当に私たちって実は距離や時間の制限がない生き物なのではないかと思いますね。

 

遠方に住んでる私の姉もぎっくり腰でTOOS受けて、動けるようになったと喜んでいました。

 

あとこの前「肩こりなんかで頼んじゃ悪いですよね」と言われて「そう考える方もいるのか!」と思ったので、ちょっとその辺も書いておこうかと😊

 

 

症状次第ではありますが、TOOSって治療院での施術より料金的にもお得なんですね。

 

割と短い時間で解決へ導くものなので、肩こりとか「ちょっとここが辛い」という時にむしろサクッとうまく利用していただくのがTOOSの存在意義だと思います💡

 

(※肩こりの原因や状態によりお時間かかる可能性もあるとは思いますが、始める前に時間は決められるそうです)

 

コロナの後遺症とか原因不明の症状、あとメンタル関連もおすすめです。

 

鬱やパニック、不眠、PMS月経前症候群)など感情が自分で扱えない時に、ひとりで苦しまずお気軽に活用していただけたらと思います。

 

治療以外でもコーチングとか恋愛相談とかなんでも受けてくれるそうなので遠隔治療と謳わずオンデマンド・セッションと言ってるらしいです。

 

本人にアピールポイントを聞いたところ、

 

「えっ、どうしてこれで良くなるの」っていう不思議な体験ができるところかなぁ

 

と言っていました笑

 

 

f:id:twinklesachiko:20201215185914j:plain

 

 

 

TOOSのお問い合わせはこちらへお願いします👇💛

 

https://instagram.com/moriya_tetsuharu_public?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

諦めてた辛い症状が良くなっていきますように。

 

皆さまの健康をお祈りしています。

 

 

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com