謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

4/15〜5/15 蠍座

f:id:twinklesachiko:20180314081515j:plain

 

 

ワクワクしながら、少しずつ開いてゆく薔薇の花

 

目覚めのエネルギーと、力強いパワー

 

 

 

新しいことがどんどん生まれていきます。

 

あなたにとって素晴らしい出来事がどんどん起きていきます。

 

素晴らしいタイミングで、それぞれのベストな時に花が咲くでしょう。

 

真なる愛を実践していくことを積み重ねていってください。

 

はみ出すことを恐れないで。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314113853j:plain

 

 

自由を奪われたような気分がするかもしれません。

 

あなたは自分を妨害する傾向があり、これまで次々と自分の周りに壁を作ってきました。

 

でもその壁は頭の中で作り出した幻想に過ぎません。

 

積極的に自分の考えや自分自身のことを友人に話しましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415170845j:plain

 

 

Q.対立するものを、どのように調和させれば良いのだろう?

 

 

節度と忍耐、規律と秩序を守ることによって望みを達成するでしょう。

 

主張しすぎず、へりくだりすぎず、外的な環境と内面のバランスを取りながら、

 

時には状況を一変させるような変化をもたらします。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415171532j:plain

 

 

もしも実務的な仕事が上手くいかないのなら、それは誰の目にも明らかなことが見えず、現状を素直に受け止められていないのかもしれないし、多くのことに手を出しすぎたからかもしれません。

 

やる気をなくして怠け者にならないように気をつけて。

 

 

 

♡恋愛のこと♡

 

あなたは無償の愛を注いで魂を伸びやかに成長させ、惜しみない態度で運命を開き、感謝のうちに充実した人生を送る人です。

 

思いやりと公正で広い視野を持つことで、平和と調和が生まれます。

 

気心の合う人と芸術活動をすれば、素晴らしい成果を出せるはず。

 

 

✴︎ラッキーアイテム✴︎

 

折り紙、しずく

 

 

 

バックナンバー

 

funcyqutton.hatenablog.com