謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

4/15〜5/15 天秤座

f:id:twinklesachiko:20180314081502j:plain

 

 

自分の考えを整理してまとめる時。

 

遠慮しないで、躊躇しないで、ただ愛のある願いだけを伝えてください。

 

虹色の羽根のエネルギーがあなたを守護してくれています。

 

 

 

とりとめのないアイデアや分散したエネルギーによってマイナスの影響を受けないよう気をつけてください。

 

自分の考えをはっきり述べましょう。

 

耳を傾けるべき情報や学ぶべき教訓はまだあります。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415165506j:plain

 

 

今月は「Q.」の問いかけはありません。

 

未知の展開は、宇宙の流れに乗っているしるし。

 

仕事が多すぎて人と交わるゆとりのない状況にいますか?

 

今後の流れが未知数なのは、あなたに関わりのある誰かの、これからの動き次第なのかもしれません。

 

全ては連結しているからです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415165634j:plain

 

 

変革と再生の時。

 

頼まれて、あるいは必要に迫られて、今まで気づかなかった才能を開拓します。

 

長い停滞の期間が終わり、積極的に活動し才能を活かす時が来たのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415165848j:plain

 

 

♡恋愛のこと♡

 

生気を失っていたものが蘇る。

 

ここに見られる変化はあらゆるものに影響を及ぼします。

 

運命の道を真摯に、感動を持って歩むことが求められています。

 

 

✴︎ラッキーアイテム✴︎

 

チェック模様、お米

 

 

 

バックナンバー

  

funcyqutton.hatenablog.com