謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

空の神々 写真館

神様や見えない存在は時に、雲にまぎれて姿を現します。

 

以前、バヌアツ共和国へ行った友人の写真を見ていたら、雲の中に明らかにたくさんの神様がまぎれていて、どの神様もすっごく自由で楽しそうでした。

 

日本にいても、空の神様には会うことができます。

これは何年も前の写真ですが、ひっぱり出してみました。ジャン。

 

f:id:twinklesachiko:20160713222506j:plain

 

 わかりますか?

 

f:id:twinklesachiko:20160713222742j:plain

 

f:id:twinklesachiko:20160713222825j:plain

 

観音様かな?頭に巻いた布が聖母マリアっぽくも見えますね。

 

f:id:twinklesachiko:20160713223036j:plain

 

これは数日前に撮影したもの。どなたかおられます。

でもこれ、よくよく見てみると大きな観音様が横たわっていて、赤ちゃんを抱えてるようにも見えます。

 

参考イメージ 救世慈母大観音(久留米成田山)

f:id:twinklesachiko:20160713223750j:plain

 

その後に現れたのは大きな鳥

 

f:id:twinklesachiko:20160713224231j:plain

 

口を開けたらフェニックスっぽい

 

f:id:twinklesachiko:20160713224421j:plain

 

これは私の誕生日の前日に現れてくれた、笑うハート。

落ち込んでいたので、すごく励まされました。

SNSに載せたら友人が「宇宙からのラブレターだね」なんて素敵なことを✨

 

f:id:twinklesachiko:20160713224741j:plain

 

ラストは〜〜〜〜〜〜

 

まさかの!ミッキーマウス

 

f:id:twinklesachiko:20160713224911j:plain

 

尊敬するウォールト・ディズニーだったら嬉しいな〜。

 

空の神々、お楽しみいただけたでしょうか。

またそのうち載せていきますね。