謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

明けましておめでとうございます!

 

ついに始まりましたね2022年!

 

明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

f:id:twinklesachiko:20211209115937j:plain

 

 

0時を過ぎるまでは、眠いからすぐ寝ちゃうかなーと思っていたのですが

 

2022年になった途端なんだか元気が湧いてきて、エネルギーが変わりました。

 

良い感じな気がします。速度が上がりそうな...そんな感じです。

 

 

年末に観た「ボクたちはみんな大人になれなかった」という映画で、2000年に変わるミレニアムの瞬間が描かれていたのですが、あれから22年ってことですからね。

 

2000年のとき、私は何してたっけなぁ。

 

幼馴染とカラオケ行って、寒い中チャリ2ケツで大声で歌いながら帰路についていたような...あれはミレニアムだったかな?

 

不思議と、別の幼馴染が「ミレニアムに撮ったんだ」と言って後日見せてきたプリクラだけは鮮明に覚えていて。

 

男女4人が写っている初代"プリント倶楽部"で、画像の中には「ミレニアム」って落書きしてあるんです。笑

 

なんか当時感ありますよね〜。笑

 

そっかぁ、あれから22年か。

 

 

f:id:twinklesachiko:20220101004757j:plain

 

 

皆さまは2000年のとき、何をしていましたか?

 

22年後の今年は、何をしたいですか?

 

 

今年も皆さまにとって素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈りしております🌅

 

 

そういえば去年の初夢はBTSだったんですよね〜私☺️

 

今年も良い夢が見れますように✨

 

ではではおやすみなさい😘

 

 

 

初夢はぜひ夢占いをご活用ください✨

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com