謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

0から1

 

動き出す時はいつも簡単に動く

 

だけど、その段階に行くまでがとても重い

 

 

f:id:twinklesachiko:20210604231235j:plain

 

 

思うに、1を100にしていくことは簡単なんです。

 

だけど0から1を生み出すには膨大なエネルギーが必要で

 

1を出せちゃえばなんてことないのに、その1を出すために必要なことが多すぎるのです。

 

少し抽象的すぎますかね。

 

 

例えば今日昼間に書いた記事は、私の中でまとめる情報もエネルギーも多く、いくつかの次元を行ったり来たりしながら綴りました。

 

そしてアップしたら、まるであの記事が「蓋」だったかのようにエネルギーが流れ出し、ずっとやりたかったけどやってなかったことを遂行することができました!

 

やっぱり、動く時は体が動くし、やる必要ない時は体も世界も動かないものですね。

 

0から1を生み出すなら尚更かもしれません。

 

今回は長いサナギの前段階な日々を過ごしていたので、昼間の記事はここ最近の私にとって「1」だったという感覚です。

 

そして動かないのに無理やり頑張る時と、すべてのタイミングが揃って動ける時って、仕事の速度もクオリティも全然違うもの。

 

天地人、宇宙のすべてがタイミングを教えてくれますね。

 

そのようやくやれたことは、とはいえまだどうなるかわからないことなので、いいご報告ができたらいいなぁと思います。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210604233039j:plain

 

 

やりたかったことをやれたらますます色々なアイデアが湧いてきて、今とても活性化しております。(寝る前だけど笑)

 

元気に動けるって本当にありがたいことですね。感謝の気持ちが溢れてきます。

 

そしてこのブログに来てくださる方がいることは、私にとって宝物です。

 

 

✨💛いつもありがとうございます💛✨

 

 

書きたいことも貯まっているので、またちょこちょこ更新していきます!

 

皆さまもいい夢を見れますように🌛

 

明日もいい日になりますように🌱

 

 

 

 

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com