謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

今年も一年ありがとうございました。

 

昨日、年内の営業をすべて納めることができました。

 

今年もたくさんのご縁と愛をいただきまして、心より御礼申し上げます。

 

ありがとうございました✨✨✨

 

新年は1月5日から営業いたします。また皆様とお話しできるのを楽しみにしております!

 

 

f:id:twinklesachiko:20211228204459j:plain

 

 

時々、「人の悩みを聞くのって嫌にならないの?」と聞かれるのですが、これが嫌にならないんです、全く。

 

お話を伺って、タロット達と力を合わせて紐解いていくことが楽しくて楽しくて、嫌だと思ったことがないので、こんなふうにお仕事をさせてもらえるなんて、本当にありがたいなぁといつも思っています。

 

今回一週間のお休みをいただくんですが「そんな休んだらウズウズしてくるよきっと」と夫にも言われました笑

 

だけど、来年も皆様のお役に立てるよう、しっかり休んで自分のクリアリングにも励みたいと思います✨

 

ロイヤルメソッドを始めてから、おかげさまでとても忙しく過ごさせていただいてまして、なかなかブログを書く時間も作れなかったので、冬休みはブログものんびり更新できたらいいなぁと思ってます。

 

書きたいことは日々あるのですよ〜

 

そうそう、意外と夢占いのメニューも好評いただいてまして、お申し込みも増えてきたので、夢占いのお話も綴りたいですね♪

 

タロットも深層意識って出ますけど、夢での深層意識の出方も面白いんです!

 

夢は大体が脈絡のないストーリーですが、紐解いてみると同じ種類のパーツが組み合わされていたりするので、実はものすごく機械仕掛けのような世界なのかもしれない、と感じます。

 

そういうわけで、2022年も不思議な世界で一緒に遊んでくださいね🔮

 

皆様にとって2022年も光溢れる一年になりますように✨

 

暖かくして、良いお年をお迎えください。

 

年内まだブログ更新するかもしれませんが、今年も一年ありがとうございました🙏💖

 

 

 

祥子TAROT

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com