謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

アファメーションコラージュ

 

 

ちょうど1年くらい前にお友達と3人で集まってそれぞれ作った

 

アファメーションコラージュ。

 

雑誌から好きな写真やピンと来る言葉などを切って貼るワークですが、あとあと見返すと預言書のようになっていたことは何度か記事にしていました。

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 


「そろそろ今年の分を作ろう!」ということで、今日はまた集まってきました〜。

 

ちょうど昨日新たに「ルノルマンカード」をお迎えしたので早速持って行って使ってみると、みんないろいろ暴かれる暴かれる。。笑

 

コラージュする前に、ものすごく濃い時間に!笑

 

写真撮り忘れたけど、お友達が持ってきてくれた「観音力カード」も心にしみるメッセージを優しく伝えてくれて、やっぱりカードって楽しいなって思いました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200206185854j:plain

ルノルマンカードはタロットともオラクルとも違う、トランプから派生した占いのカード。

はっきりとしたメッセージがもらえます。

 

 

美味しいミルクティーに、絶品の塩豆いちご大福には焙じ茶

 

手前にある雑誌の中から切り抜いていきます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200207165212j:plain

 

 

今日は寒かったので途中で体が冷えてくると、家主のお友達が足湯マシーンを出してくれて、テーブルの下で足湯しながらの贅沢コラージュタイムでした。

 

足湯ってすごいですね!しばらく入ってると汗ばんでくるくらい身体中が温まるんです。

 

「私に必要だったのはこれだ!!」と確信したので、その場ですぐにネットで足湯マシーンを購入。

 

明日発送してくれるみたいなので到着が楽しみです✨わくわく

 

 

そして時間を忘れて切って貼って、完成したのがこちら。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200207165239j:plain

 

 

三者三様だし、同じ人でもテーマごとに作風も変わって面白い。

 

またここからの変化が楽しみです♪

 

 

 

たまたまこの3人は同い年なので、それもどこか懐かしくなるような空気感でした。

 

小学生の頃に友達と遊んでいる時のような

 

インナーチャイルドがしあわせを感じる、そんな時間でした。ありがとう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190910001606j:plain

 

 

ちなみに、帰宅してからものすごい睡魔に襲われて2〜3時間起きられませんでしたよ。

 

作ったコラージュでエネルギーも動いたし、足湯ヒーリング効果は絶大!

 

 

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com