謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

世界のためにできること

 

 

もしもあなたが誰かに何かをしてあげたいと思うなら

 

あなたが あなたを癒すこと以外にないのかもしれない。

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20200203171050j:plain

 

 

...と、いうわけで!

 

今日は午後から温泉に行ってきました。

 

もう昨年末からずーーーっと温泉に行きたかったんですが、忙しかったりタイミングなどで行きそびれてるうちにもう2月になってしまいました。

 

 

私が普段よく行くのは高尾山温泉です。

 

天然温泉と人口炭酸泉があって、浸かっていると本当にいろいろ「取れる」ので、いつも助けられています。

 

 

先週の火曜に風邪をひいて二日間寝込み、未だに咳や鼻水が出ている状況なんですが

 

風邪をひく直前に治療も受けたし、再び向き合わされていることも浮上してきたし、まぁアプデとデトックスかなと思っています。

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

普段なら高尾山温泉一択なのですが、向き合わされていることのひとつが「境界線」だからなのか、

 

今日は無性に「誰もいない貸切の温泉に入りたい!」と思ったのです。

 

そんな場所があるのか知らないし、そんなこと思ったのも初めてなんですけど

 

瀬音の湯に貸切風呂あるよ」と夫があっさり予約を取ってくれました!

 

 

 

と、いうわけでジャジャン!

 

 

f:id:twinklesachiko:20200203173104j:plain

 

 

3〜4人入れるゆったりサイズの貸切風呂は、予約の人ごとにお湯を全部取り替えてくれるそうで、とってもきれいでした✨もちろん天然温泉です。

 

これを1人で独占させていただきました。

 

入館料900円に、貸切料金プラス1000円。

 

1900円で天然温泉を貸し切れるって素晴らしすぎませんか?!

 

 

窓の外の小さなバルコニーにも出られるので、窓を開けたまま露天気分も。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200203173507j:plain

 

 

f:id:twinklesachiko:20200203173804j:plain

 

 

とろみのあるお湯が静かにゆっくり癒してくれました。

 

 

 

こんなに贅沢に自分をケアする時間なんて、タロットのお仕事してなかったら持たなかったと思います。

 

セッションでは「見えない世界の翻訳(霊視)」をしているため、

 

自分をとことん癒し、クリアにすることがそのままクライアント様への貢献になるからです。

 

でもこれってタロットを仕事にしたから気づいただけで、すべてに置いて言えることですよね。

 

 

自分を癒すと勝手に周りも癒されていくし

 

類は友を呼んでしまうからネガティブなものは手放していく方がいい。 

 

 

 

そう、自分を癒すことは社会貢献です。

 

世界のためにできる唯一のこと。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200203183650j:plain

 

 

魂の使命などは壮大な癒しが完了しないと開花しないことも多いですからね。

 

 

あなたの魂が「贅沢だな〜」と思うことはなんですか?

 

ぜひ叶えてあげてくださいね♪

 

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

 


 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ。

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com