謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

電化製品が壊れたりすること

 

心霊現象や誰かの強い想念で電化製品が壊れたり、電球がチカチカしたりすることって実はよくあること。

 

霊や想念は目に見えないけどエネルギーとして存在していますが、

 

電気もエネルギーなので、親和性が高いのです。

 

 

その辺りのことを書いた記事があるかもしれないのですが思い出せないので笑、

 

ちょっと怖い話だけどこちらを貼っておきます。

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

守護霊チームやご先祖様、天使たちがたくさん動いている時も、電化製品に影響が出たりします。怖いことだけじゃないんです。

 

ipadを使っていた時に友達のライブを撮影していたら、その日は何だか特別な空気だったし場所も不思議なところだったせいもあり、歌のクライマックスに「これ以上無理ー」と言わんばかりに、勝手に電源がシャットダウンしてしまったことがあります。

 

そういうことを考えると気になるのは、2020年という宇宙の流れのひとつのピーク。

 

オリンピックで膨大なエネルギーも想念もお金も動くということは...

一体どうなるのでしょうね。

 

 

今、たくさんの人が魂の目覚めを加速させられているのは、そこでの圧を軽減させるためもあるのかもしれません。

 

誰かひとりが心の中に安心を宿した時、黒ばかりだったオセロがひとつ白に変わります。

 

ひとりの力は小さいかもしれませんが、そのひとりがどれだけ大切な役割を担っているのかを知っていてください。

 

ビジネス・スピリチュアルが蔓延していることで「愛と感謝」というワードに薄っぺらい感覚を抱く方も増えています。

 

(スピリチュアルビジネス、ではなくビジネス・スピリチュアルね。丘サーファーみたいなこと。なので個人的に愛と同義語だと感じる「安心」を使いたいと思います。)

 

 

そもそも魂が目覚めるとどうなるのか?

 

サイキックになる?お金がたくさん入ってくる?

 

それは結果的についてくるかもしれないオプションで、私が思う「目覚め」とは

 

 

不安にとらわれず安心して生きられようになること

 

 

f:id:twinklesachiko:20190128082652j:plain

 

 

そのために、何が「快」で何が「不快」なのかを知る必要があり、様々な体験をさせられます。

  

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

快と不快についてはハートや子宮など体はよくご存知なのですが、これまでの人生で身につけてきた理想や思い込みや防御やトラウマがあるため、よくわからなくなってしまうのです。

 

それらのおかげであなたは無事に生き延びてこられたのですが、このブログを読んでいるということは、もう手放してもいいのかもしれませんね。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180501231456j:plain

 

 

f:id:twinklesachiko:20180501231515j:plain

 

 

魂が目覚めていく過程は螺旋のようなものですが、その螺旋は下へ下へと向かっていきます。

 

結果的に運気が良くなり、金運も素晴らしく回り始めることが多いですが

 

ここで必要なのは上昇志向ではなく、内へ下へと掘り下げる力。

 

仕事で成功したり経済的に回りだすのは、何度も言いますが結果論。

 

どうかお間違いなきようお願い致します。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180702175753j:plain

 

 

 

遠隔でのクライアント様から「スマホの画像フォルダに全く見覚えのない写真が急に入っていて、日付も2006年とかになっていて...何なのかわかりますか?」というご連絡を頂いたので見てみると、まさかの私が撮った写真ww

 

ある日突然その写真はフォルダに入り込んだそうなのですが、それは3年前くらいにブログに上げた海の光の写真でした。

 

こちらです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180511160025j:plain

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

今そのクライアント様から立て続けにご新規様をご紹介して頂いてたり、そのご新規様もさらに別のご新規様をご紹介してくださってるので「エネルギー過密状態」だったのかもしれませんね。

 

本当に変化の真っ最中の方ばかりなので、それぞれの守護霊チームや天使たちがひしめいていたのかもしれません。笑

 

でも、怖くないのでご安心ください。笑

 

 

遠隔のセッションでは、通話をしながらその都度チャット画面にカードを送って見ていただくのですが、別のクライアント様で、その送ったカードが画面の中で増殖してしまったケースも!

 

 

f:id:twinklesachiko:20190614133618j:plain



ね、エネルギーと電化製品って親和性高いんですよ〜。

 

 

10代の頃、少し付き合った人にふられて泣いていた時、戻りたい戻りたいと強く思っていたら携帯の留守電マークが光ってることに気づいたんですね。

 

電話は鳴らなかったのに...?

 

と不思議に思いながら聞いてみると、それは2ヶ月くらい前にその元彼が入れた留守電だったんです。

 

その時に聞いて消去したはずのものが...私の想念で蘇ってしまったという...w

 

戻りたいと思ったものの、その留守電の出現が怖すぎたのですぐ消して、前向きに生きようと思ったのでした。

 

 

画像出現事件といい増殖事件といい、やっぱり私が絡んでいるせいかなとは思いますが

 

今、毎日ご予約が入っていたり、毎日お問い合わせを頂くのは

 

私が「この力を悪用しない」と宇宙がわかってくれた証拠だと思うんです。

 

悪用しない。人のために使う。

 

 

そのための修行をここ7年くらい徹底的に学ばされたのだと思います。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180508172243j:plain

 

 

その結果生まれたスタンスは、人の運命に対して「何もできない」です。

 

 

私にできるのは自分を癒すことと絵を描くことと、

 

目の前の謎を解いていくことだけ。

 

タロットが大好きです。

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

HP

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com