謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

直感と勇気

 

 

最近はブログ経由やご紹介、口コミからの遠隔セッションが増えているので、まったく面識のない方を視させていただくことが多いです。

 

お顔も知らず、何も情報がなくてもエネルギーに距離はなくて

 

タロットは対面でも遠隔でもいつだって「そのまま」現れるし、

 

さらに霊視をすると、目に見える物質世界以外にもたくさんの情報が存在しているんです。

 

もちろん私にもわからないことだらけですが、

 

見えない世界とは

 

ひとつの社会なのではないかと思うほど。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190925175314j:plain



信じても信じなくてもどちらでも大丈夫なのですが

 

そんな多次元世界には、三次元とは少し違った「当たり前」があったり、様々な計画が動いていたりします。

 

今、たくさんの人が「ありのままの自分」を取り戻しているのは、多次元世界の「当たり前」に移行するため。

 

最初は「ありのままの自分」の感覚と、これまでの常識や積み重ねてきたものとの間で混乱したり迷ったりすると思います。

 

でも、何度もお試しや確認や揺さぶりが現れて、何度も「もう古いやり方ではダメだ」と思い知らされ、「これでいいんだ」と変わっていくでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190925175335j:plain

 

 

必要なのは、本当に勇気だけなんです。

 

人に合わせない勇気、人と違っていく勇気。

 

常識ではなく自分の感覚を信頼する勇気。



f:id:twinklesachiko:20190910000930j:plain

 

 

先日、遠隔セッションを受けてくださった方の旦那様が書いてくれたブログがとっても素敵だったのでご紹介させてください。

 

セッションを受けたのは奥様なのですが、その内容を旦那様に話したら喜んでブログに綴ってくださったのだそうです。

 

 

私にとっても嬉しい内容でしたし、何より共感したり励まされる方もいるのではないかと思ったので、了承を得て掲載いたします。

 

 

note.mu

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

HP

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com