謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

海と龍

 

「海に行きたい!」と言って息子が描いた絵。

 

f:id:twinklesachiko:20190806165206j:image

 

「友達と海で乾杯とかしてみたい〜」

 

と言っていたら、家族で海に行こうと言ってた日の前日に、おなじみのお友達から

 

「明日も3人で遊ぼうぜ〜」

 

と連絡が。それなら一緒に海に行かない?と聞いてみたら2人ともオッケー👌

 

いきなり願いが叶ってしまいました。

 

f:id:twinklesachiko:20190806110549j:plain

 

キラキラした海ではしゃぐ子供たち。

 

おしゃれな海の家で、瓶コーラで乾杯もできました。

 

 

ふと見ると、上空には顔だけの龍が...。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190806110541j:plain

 

 

体はどこに行ったの??

 

 

16時の海は、まだまだ遊べちゃう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190806110545j:plain

 

 

美しいサンセット。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190806110539j:plain

 

↑うっすら富士山が見えます。

 

 

刻一刻と変化する空。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190806110738j:plain

 

 

f:id:twinklesachiko:20190806110536j:plain



 

楽しかったね。みんなで行けてよかったね。

 

 

あ!

 

さっきの龍の体かな?

 

 

f:id:twinklesachiko:20190806164907j:image

 

 

早くおうちに帰れますように。