謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

空の三角形

 

今年も八重のドクダミが咲きました。妖精そのものです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180521145246j:plain

 

 

f:id:twinklesachiko:20180521145021j:plain

 

 

f:id:twinklesachiko:20180521220951j:plain

 

 

庭でアーシングしていると、猫たちが寄ってきて至福の時間です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180521145627j:plain

 

 

f:id:twinklesachiko:20180521145503j:plain

 

 

そうそう、この間ブログに載せた妖精写真

 

 

f:id:twinklesachiko:20180430170530j:plain

 

 

他にもあった気がして探してみたら、ありました。

 

妖精なのか天使なのか。ケルビム。

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

さて、今日の不思議写真はこちら。

 

あ!呼ばれてる!撮らなきゃ撮らなきゃ!って慌てて撮ったら、空に大きな三角形が。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180521141257j:plain

 

 

わかりますか?夕日の強い光のすぐ上です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180521215312j:plain


 

連写のように少しズームして撮った方には写っていませんでした。 

 

しかしすごい夕日。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180521143156j:plain

 

 

一体どんな意味があるのでしょう△

 

 

うちの夫は子供の頃、三角じゃないけど菱形のUFOに追いかけられたことがあるそうです。◇

 

友達数人と自転車で裏山みたいなところへ行ったら、遭遇したと。

 

そこにいた全員が目撃していて、うわあああ!!って一目散に自転車こいで逃げ帰ったのですが、一番後ろだった子が最後振り返ったらものすごい近距離まで迫ってきていたそうです。

 

体験談はそこまでですが、その晩、夫は夢で続きを見ています。

 

 

ついに追いつかれて、菱形のUFOは地面に降り立ちました。

 

煙が充満する中、ドアが開いて現れたのは、佐藤B作だったと。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180521144216j:plain

 

なぜ...

 

 

 

そういえば今思い出したんですけど、前に石に絵を描いていたことがあって、三角形の石にこんなのを描きました。

 

友人のインスタにあったので写真借りてきました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180521150409j:plain

MOKUは上質なブータン香などを取り揃えているお香屋さんです。
 

 

やっぱりUFOなんですかね。笑

 

 

 ENJOY&GO

 

 

まるで過去の私からのメッセージ。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180521151954j:plain

 

 

縁側で瞑想していると、たまに色々なことを思い出しそうになります。

 

 

それは大体、意識を宇宙まで広げた時にやってくる感覚で

 

ああ、なんだみんなそこにいるじゃん、なんだ、よかった。

 

そんな安堵感に包まれて涙が出てくるんです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180521151626j:plain

 

  

今は自力で行けない宇宙も、地続きで境目なんてないこと

 

 

f:id:twinklesachiko:20180521214026j:plain

 

 

自分の姿を、自分で見ることはできない理由

 

 

f:id:twinklesachiko:20180521153255j:plain


 

広大な宇宙の縮図が、すぐ目の前や足元にあること

 

 

f:id:twinklesachiko:20180521152829j:plain

 

 

おーい そっちは何してるー?

 

 

生まれ落ちて、すべて忘れてしまった向こうの世界のこと。

 

今は思い出せないまま、ここの場所で。

 

ENJOY&GO

  

 

f:id:twinklesachiko:20180521222247j:plain

 

 

f:id:twinklesachiko:20180521222938j:plain