謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

5/15〜6/15 乙女座

f:id:twinklesachiko:20180314081447j:plain

 

 

その舟に乗っていい

 

明け方のボート

 

あなたはどこへ向かうのだろう?

 

 

 

視野を広く持つ。

 

問題を感じた時、その問題にフォーカスするのではなく どれだけ揺るぎないかが大切です。

 

もっともっと視野を広げて、まずはあなたが癒されるために時間を使ってください。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180511153040j:plain

 

 

congratulation

 

霊的世界への架け橋。精霊のガイドはいつもあなたを見守り助けてくれます。

 

新しい考えに対してオープンになり、今は宇宙の流れに乗ることが大事。

 

時には慣習やしきたりから外れて、自由奔放に振る舞うことも大切です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180213184709j:plain

 

 

Q.あなたはどのような物語を紡いだのだろう?

 

 

区別をつけることによって、運命の道がはっきりと見えてきます。

 

明確なビジョンを持てば願望は実現し、賢明な選択をすれば良い決断ができるはず。

 

幻想に惑わされないよう、気をつけてください。

 

 

 

豊穣な世界、美しく楽しい世界が開け、芸術的なものから影響を受けるかもしれません。

 

愛情をかければあらゆるものが花開きます。

 

惜しみなく愛を注いで。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180508121047j:plain

 

 

♡恋愛のこと♡

 

軽薄にならないでください。うわべに惑わされると全体は見えません。

知識を正しく扱えば、品位は損なわれないでしょう。

 

 

☆ラッキーアイテム☆

 

中華料理屋、ティータイム、オニキス

 

 

バックナンバー

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

HP

birthday-cake-twinkle.strikingly.com