謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

4/15〜5/15 乙女座

f:id:twinklesachiko:20180314081447j:plain

 

 

あらゆることにポジティブに。

 

導火線に火を灯す。

 

 

 

あなたが受け取ると意図したことで、準備が行われています。

 

そして、もうすでにそのギフトは届き始めています。

 

スペースを空けて、さらなるギフトを迎えましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415133907j:plain

 

 

先を見据えて次の行動計画を練る時期です。

 

誰かが変節を迫ってきても、常にポジティブ思考で自分らしさを貫けば、心が揺らぐことはないでしょう。

 

じっくり計画を練り、進むべき道が決まったら即行動に移しましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415134057j:plain

 

 

Q.あなたに差し出された選択肢とは何だろう?

 

 

選択は魂の扉を開く鍵。

 

愛せる相手、似た考えの相手を選択して素晴らしい人生を開拓し、豊かな時を過ごします。

 

そのためには、思慮のない選択をしていないか、周りを見渡してみましょう。

 

愛のない交際や提携の目的のない協力関係を意味もなく続けていませんか?

 

誘惑には乗らない方がいいです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415134622j:plain

 

 

もしも現実に不安があるなら、多くのことに手を出しすぎたせいかもしれません。

 

いずれ不安は消え、元気が戻ります。

 

やる気をなくしてしまわないように気をつけて。

 

 

 

♡恋愛のこと♡

 

粘り強い努力によって運命に向かう魂の持ち主です。

 

情報を手に入れて人と分かち合い、他者の価値を認めることがポイント。

 

 

✴︎ラッキーアイテム✴︎

 

貝殻モチーフ、お豆腐

 

 

バックナンバー

 

funcyqutton.hatenablog.com