謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

5/15〜6/15 天秤座

f:id:twinklesachiko:20180314081502j:plain

 

 

今あるものを大切に

 

彗星のように、遠くからやって来るもの

 

 

 

あなたはいつでも宇宙のエネルギーを無限に受け取り、生かすことができます。

 

先月に引き続き、宇宙からの強いサポートが来ています。

 

勇気を与えます。ちゃんと導いていきます。

 

宇宙はそう伝えています。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180511160025j:plain



体験することや経験することが素晴らしい学びであり、

 

その中から得る恩恵は全てがギフト。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180511160000j:plain

 

 

Q.この状況を見かけではなく本能で判断すると、どうなるだろう?

 

 

イメージがぼんやりとしていて不安になったり混乱しているのは、まだ十分に煮詰まっていない証拠。

 

急がず、想像力が満ちる時を待ちましょう。

 

直感を信じ、慎重に確かめながら進んでみてください。

 

 

また、不実な相手とは話し合いを重ねても合意には至りません。

 

根本的な原因を突き止めることが事態打開の鍵。

 

あなたの抽象的な考えを具体的に理解してもらうための方法を考えてください。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180508122823j:plain

 

 

♡恋愛のこと♡

 

柔軟さが必要なのに、制約を受けて葛藤するかもしれません。

冷静になって、何か工夫できることはないか、よく考えてみましょう。

 

 

☆ラッキーアイテム☆

 

シャボン玉、ローズマリー

 

 

バックナンバー

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

HP

birthday-cake-twinkle.strikingly.com