謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

5/15〜6/15 牡牛座

f:id:twinklesachiko:20180314081358j:plain

 

 

たちどころに情報が入ってくる

 

ぜんまいが動き出す

 

知恵と思慮分別

 

 

 

自然の恩恵をもっと受け取り、感じてください。

 

朝日の爽やかさ、夕日の美しさ...。

 

パワフルな太陽のエネルギーが細胞の隅々まで活性化していきます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180508103717j:plain

 

 

変化の波はいつも穏やかとは限りません。

 

思いがけない変化に遭遇しても、思慮深く行動していれば意外と好ましい結果になるはずです。

 

外交的手腕を発揮して、知恵を働かせてください。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180508103906j:plain

 

 

Q.何が足り、何が不足しているのか?

 

 

心と体が一体であるような生き方をして、支えの必要な人を暖かく迎え、

心を込めてもてなします。

 

物事はスムーズに運び、繁栄と知恵が行き渡るでしょう。

 

どのような状況にあっても少ないものを利用して、心地よく安全な環境を整える能力を備えた女性。そう、賢母のようです。

 

あなたかもしれないし、近くにそんな女性がいるかもしれません。

 

安定した基盤があるからこそ、興味の分野を開拓できるのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180508104612j:plain

 

 

♡恋愛のこと♡

 

こちらもまた「知恵と思慮分別」というワードが出ています。

 自分を知り、冷静に洞察力を働かせることによって道を開いて行くでしょう。

 

 

☆ラッキーアイテム☆

 

真紅の薔薇、ヤギの絵、シチュー

 

 

 

バックナンバー

funcyqutton.hatenablog.com

 

HP

birthday-cake-twinkle.strikingly.com