謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

敬愛

終了していくことについて最近綴っていましたが、ネイルサロンを卒業した頃に、実はもうひとつ突然終了したことがありました。 私の住む地域はかなりおおらかな環境で、「猫屋敷」と呼ばれる家猫も外猫もたくさんいるお宅がいくつかあるのですが うちもお隣…

そういえばトゥース

夫のテツハル・オンライン・オンデマンド・セッション略してTOOS たくさんお申し込みいただきありがとうございます。 遠方の方や海外の方など、元々治療院へ行きたいけど遠すぎると仰っていた方はもちろん、これまで治療院へ来てくださってた方もコロナ禍と…

今すぐご機嫌になるスイッチ

ステージ変更の準備に伴い、古いデータのような感情が断捨離として湧き出ている方も多いかと思います。 それは「長年持ち越してきて未だに抱えている感情」ではなく、どちらかといえば「観終わった映画の感想」のようなものかもしれません。 あの時は一生懸…

抵抗があること

自分が大きく変わってしまう可能性がものと対峙すると、直感的に人は「受け入れたくない」と思うものかもしれません。 それは人かもしれないし、行動やアイテムや何かのジャンルかもしれませんが、 「その世界に足を踏み入れるのは抵抗がある」「それだけは…

終了と開始

前回の記事で「終了と再生」について書いたのですが、あれから新月の日に予想外の「終了と開始」が訪れました。 インスタにも投稿しちゃったのですが、母の日に何欲しい?と夫に聞かれたのでこちらをリクエストしたのです これが届くまでは、毎月予約してい…

終了と再生

久しぶりにnote更新しました。 タロットカードシリーズ、今回はDeath(死神)です♪ note.com こちらにも書いた様に、今現在の運行状況の中に「終了と再生」もしくは「終了と開始」というテーマが色濃く浮かび上がっているように感じます。 終了に伴い新しく始…

new beginning!

ホームページをリニューアルしましたパチパチパチ 着物や洋服を断捨離してたらHPの情報も断捨離したくなって、かなりシンプルにしたんです。 なんか...前の自分が過去世に思える時ってありますよね。 こんなことやってたなぁ、とか、あんなこと考えてたんだ…