謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

新世界へ

 

令和元年おめでとうございます。

 

なんだか令和を感じる空気感ですね。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190501143605j:image

午前中の写真です。 

 

 

さて、2012年にアセンションが来る!と大騒ぎしたものの、何も起こらなかったよね、という風潮がありますよね。

 

ノストラダムスの大予言と同じ轍を踏んだだけだったのかと。

 

 

 

でも、本当にそうでしょうか?

 

確かに、UFOが現れるとか彗星が流れるような現象は何も起きなかった。

 

だけど今こうして振り返ってみると、確実に変化は起きています。

 

 

2012年にやっていたお仕事を今もされてる方、どれだけいらっしゃいますか?

 

2012年頃の「仲間」と今も変わらずおつきあいありますか?

 

お友達やご家族で他界された方も少なくないと思います。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170821144409j:plain

 

 

「そんなの何年も経てば変わるのは当然だろう」と思うのですが、

 

この10年弱は主にカルマメイトとの関係を解消して自分を取り戻す時間で、

 

ソウルグループとの再会が加速されているのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190324083518j:plain

 

 

変化は2012年のもう少し前から始まっていて(ミッションの大きい方は幼少期から修行を積んできています)

 

主に2017年辺りまでに壮絶で壮大な「デトックス」をこなして来られた方は今、ご褒美タイムに突入しています。

 

 

おそらく自分の「ソウルワーク」と呼べるお仕事に従事されていて、人間関係にも恵まれ、収入も右上がりで日々豊かになっているはず。

 

 

逆に2017年辺りから現在までの間に破壊的な状況に見舞われている方は、先発グループと違い「短期間濃縮モード」を体験されているかと。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190324083529j:plain

 

 

すべてが早いのが特徴で、感情の変化も現実の展開もめまぐるしいのではないかと思いますが、

 

そんな後発グループの皆さんへのヒントは、先日書いたこちらをどうぞ。

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

あと、わけわからない状況に追い込まれると普段は読まないスピリチュアル系ブログをついつい読み漁ってしまうものですよね。(今日は過去最高アクセス数を遥かに超えた訪問をいただいてます。ありがとうございます)

 

私のセッションが初めてのタロットです、という方もたくさん来てくださいます。

 

 

これは「わたくし自身を含めた上での意見」なので精進して参りたいところなのですが...

 

現在ブログもセッションも世の中には星の数ほどありますが、

 

ホッと楽になれるものだけ選択して欲しいのです。

 

 

「そのままのあなたで」「何も足さなくても、いいんだ」

 

と思えるブログやセッションを意識的に選んでいただきたいな、と。

 

 

セッション等を受けなくてもあなたは導かれているし、絶対に守られています。

 

もちろん、導かれた結果で素晴らしいヒーラーさんに出会えたり、セッションでスッキリしたら、それはあなたも施術者の方もみんなが幸せですね。

 

私も、少しでもお役に立てた時は本当に幸せな気持ちになります。

 

 

腕はいいけど会った後なんか落ち込むとかモヤモヤするなら、次からそのお金はぜひ美味しいものに使ってください。(一番のヒーリング✨)

 

 

あと一番見落とされがちなことですが、自分を奮い立たせて何かを「頑張ってやってみよう!」と思うなら、それは手を出さない方がいいもの...だったりするんです。

 

 

「頑張らなきゃいけない」時点で、本来のあなたから軌道がズレます。

 

軌道がズレてしまうと、果たさなきゃいけない課題や使命、仲間にも会うことができません。

 

 

「本来のあなた」とは、安心と安全な世界で、ホッ...✨とリラックスできている状態。

 

その状態が「愛」です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190128082652j:plain

 

 

昭和とか平成の前半までは宇宙の流れが「頑張って努力したものが実る」時代だったんですけど(スポ根時代)

 

2018年辺りから宇宙の流れ的には完全に「頑張らなきゃいけないものは手放す」流れに入っており、そこも日々加速しているところなんです。

 

頑張らなくても大丈夫なものを選んでいいんですよ。

 

 

ちなみにソウルワークの共通点は「あなたが頑張らなくてできるもの」

 

 

f:id:twinklesachiko:20180702175753j:plain

 

 

↑本当にこんな感じでできること!

 

これはあくまで「あなたにとっては」なんの頑張りもいらずにホイ〜っとできてしまうだけで、他の人には難しくてできないことなんですよね。

 

みんな違ってみんな面白い♪

 

 

 

...だからね、やっぱり2012年には起きていたってことになりませんか?

 

アセンション、つまり、魂の目覚めが。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190501162843j:image

 

 

令和元年 大安吉日