謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

宇宙からのお願いです。

 

今、現実や心に不具合が起きているとしたら

 

 

f:id:twinklesachiko:20190427112651j:plain

 

 

それはウェイクアップコールかもしれません。

 

 

「そのこと」であなたが苦しいのは

 

「そのこと」で困っていたり、もしくは窮地に立たされているのは

 

 

『そろそろ、本当に望んでいることをやって』

 

というメッセージかもしれません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190427113149j:plain

 

 

すべてのねじれの原因は自分の内側にあります。

 

 

誰かの対応に傷つくのは、自分の中に「自分をいじめる自分」がいるから。

 

心の奥で同意しているものに反応が起こるのです。

 

 

誰かのことで気持ちが重くなるのは、自分への自由を許していないから。

 

自分に自由と許可と尊重が与えられれば、「誰か」の問題は背負いようがないことに気がつきます。

 

 

重い、辛い、苦しい。

 

もしも今そんな状態にいるのなら「いいかげん目覚めなさい」と言われているからかもしれません。

 

誰に?

 

 

 

本来のあなたに。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190427113853j:plain

 

 

数々の転生とこれまでの三次元的な暮らしの中で、あなたは本来ここへやって来た目的をすっかり忘れてしまったかもしれません。

 

「そんな大変なこと、できる?」

 

と心配そうに聞いてくれた光に、あなたという勇敢な魂は自信満々に答えました。

 

「大丈夫」

 

 

f:id:twinklesachiko:20190427115742j:plain

 

 

「これまでもいろいろなことをくぐり抜けてきたから。」

 

だけど旅は思っていたより大変で、命を落とすたびにいろいろな姿に変わっていきました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180125151419j:plain

 

 

何度も甦るのは、果たしたい使命と 再会を約束した仲間がいるから。

 

 

生まれ変わるたびに、ひとつ、またひとつと確かに近づいていました。

 

いつも何かを思い出せないけど、ヒントは必ず目の前に現れるからひとりでも進んでこられたのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190427115148j:plain

 

 

 

今、目の前に起きている問題や悩みは、考え方や生き方をシフトチェンジすれば「問題」ではなくなるかもしれません。

 

自分に自由を許し、本当に心から望んでいるものを選んでいいのです。

 

今起きていることは「本当に望んでいることを実現して」というメッセージだから。

 

ここで目の前の問題を解決しようとフォーカスしないで、一度問題から離れて自分の望みを叶えてあげてほしいのです。

 

 

逆にいま叶っていない望みはただの執着で、本来の「願い」じゃない可能性もあるのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190427120321j:plain

 

 

お金のことで悩んで不安になってるけど、フタを開けてみると「本当に叶えたい密かな願い」を放置してるせいでそれがくすぶって金運に影響を与えていたり。

 

パートナーのことで悩んでいるけど、実は「本当に叶えたい密かな願い」を放置してるせいでエネルギーが不完全燃焼していて、それをパートナーとのことにすり替えてイライラしているだけだったり。

 

 

これは宇宙からのお願いです。

 

 

\そろそろ目を覚ましてネ/

 

 

f:id:twinklesachiko:20170821142530j:plain