謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

縁起物

 

 

具現化の速度が上がっています。

 

少し、戸惑うほどに。

 

 

この間、神戸岩へ行ってきました。

 

秋らしい穏やかな日差しの中、車を走らせていると大きなハートの雲が。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180910161427j:plain

 

 

神戸岩には初めて行ったのですが、想像以上にアドベンチャー

 

↓右側のチェーンの手すりを掴んで進みます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180912094353j:plain

 

 

f:id:twinklesachiko:20180912094209j:plain

 

 

f:id:twinklesachiko:20180912094317j:plain

 

 

う〜ん、やっぱりスマホじゃなくてカメラで撮りたいなあ。笑

 

 

このスリル溢れるコースは意外と短いので、すぐにゴールへ。

 

このゴールの水辺がとても気持ち良かったです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180910161413j:plain

 

 

しっかりエネルギーをいただき、すっかり浄化されて車に乗り込むと、メッセンジャーの音が鳴りました。

 

見ると、1年以上音信不通になっていた大事なお友達から!!

 

 

彼女のことはずっと気になってたんですが、私には私の課題や旅があるように、彼女には彼女の課題や旅がある。

 

そういうことを分かり合える関係なので、彼女に対する私の宿題は「待つ」ことだったのです。

 

だから本当に嬉しくて、すぐに会ってきました✨

 

近頃はパワースポットに行くとすぐに何かが具現化します。



 

前回の記事に、お墓参りの帰りの電車の中で龍の絵のオーダーが入ったことを書きましたが、そのオーダーはちょっと変わっていて

 

「龍の御守りを作って欲しい」

 

というもの。

 

それも、ボールペンで適当に描いたものがいい、と。

 

 

その方によると、

 

「変化の波は感じるけどなかなか実現しないから、後押しが欲しい。

 

なぜか11月の仕事が空白だから、スペースはできています!」

 

とのことで。

 

 

帰宅してすぐ、紙とペンを出して座ると緑色の龍を感じました。

 

あれ?この龍は彼女に仕えてる龍みたいだ。

 

数分でさらさらっと描いたのですが、うん、これは彼女の龍に間違いない。

 

なんだ、龍がついてるなら何の心配もいらないね〜。とすぐに郵送。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180912102804j:plain

 

 

しばらくすると受け取りのご連絡が入りました。

 

次の日またご連絡が来たのですが、狙っていた仕事が決まったとのお知らせ!

 

11月のスケジュールもどんどん仕事で埋まってきているみたいです。

 

描いておいてなんですけど、御利益があって安心しました。笑

 

しかし早い。

 

 

最近は本当に縁起物のような事象が頻発しているので、ブログを読んでくださっている皆様にも御利益おすそ分けさせてくださいね。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180811235011j:plain

 

 

黄金の巻きグソ雲。これは間違いなく金運アップしますね、はい。

 

巻きグソがさらに黄金の運子を産み出している非常に珍しい光景です。

 

 

お次は展覧会の前日にチェックしたドル高。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180912104748j:plain

 

 

美しいゾロ目!こんなことあるんですね〜。

 

 

さらにアフリカちゃんが招き猫となって見つめてきました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180911180117j:plain

 

 

アポロ君は霊獣のような姿に!

 

 

f:id:twinklesachiko:20180911180129j:plain

 

 

玄武でしたっけ、こういう毛の生えた亀いますよね。

 

 

 

そんなこんなで、JCAT summer exhibision 2018"WE"開催しました!

 

 

f:id:twinklesachiko:20180912110135j:plain

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20180912110407j:plain