謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle 12星座タロット占い♡9/15〜10/15

 

すっかり秋ですね。

今月もお読みいただきありがとうございます。

 

twinkle12星座占いでは、毎回いくつかのタロットを使い占っています。

 

必ず使っているのはダヴィンチ・タロットですが、その時にピンときたタロットを組み合わせて紐解いています。

 

今月はダヴィンチを中心に、かわいいキキララタロットとハイパーエネルギーのクロップサークル・カードを使いました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180912123029j:plain

 

 

キキララ、かわいいでしょ?お友達がプレゼントしてくれました💖

 

鏡リュウジ先生監修なので、ちゃんとしたタロットカードです。

 

 

 そしてクロップサークルは何かと言うと、ミステリーサークルのこと◉

 

 

f:id:twinklesachiko:20180912124130j:plain

 

 

クロップサークルには本当に宇宙の力で作られたものと、人間が作ったものがあります。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180912124159j:plain

 

 

人間が作る場合は麦を踏み倒して模様を描くのに対し、宇宙の力で作られたものは植物に損傷がなく、麦が「折れずに」きれいに曲がって倒されていたり、倒れた麦が三つ編み状に編み込まれていたりするそうです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180912145525j:plain

 

 

いつかイギリスに本物を見に行きたいなあ。

 

でもしょっちゅうクロップが出現するエリアでは麦農家さん達は迷惑しているようで笑

 

たまに監視したりするみたいなんですけど、一瞬他の方向を見た数秒の間にあのすごい模様が出現してしまうそうです。

 

私は何となく、歌とか音でデザインされてるんじゃないかと妄想しています。

 

 

 

宇宙が作ったものと、人間が作ったもの。

 

宇宙が作ったものは必ず放射線の強い数値が計測されると聞きますが、どちらにもエネルギーは宿るし意味も生まれます。

 

なので、本物か偽物か、というところは個人的にはどちらでもいいんじゃないかと思っています◉

 

 

 

今回は星座ごとに引いたクロップサークルを載せていますが、写真とメッセージはPHIエッセンスシリーズのものを転載しています。

 

http://www.natureworld.co.jp/products/list.php?category_id=69

 

最初に表記しているのはクロップサークルが出現した年、図案の名前、国です。

 

かなり強力なエネルギーなので、画像は小さいですが十分かと思います。

 

 

 

 

牡羊座

 

 2003年 [7-lobed Rosette]ドイツ

f:id:twinklesachiko:20180912142147j:plain

 

コネクション(繋がり)を創造する。

地球上のエネルギーポイントとの繋がりや、人々の繋がりを回復、強化。

 

立ち止まらないでどんどん行きましょう!  

大きな状況の変化。多くの場合は突然のラッキーチャンスを暗示していますが、時には思いがけないアクシデントや、運命の仕業と呼ぶしかない偶然の出来事や出会いもありそうです。

また、チャンスは一瞬のことなので善は急げという暗示も。

 

生涯をかけた仕事が壮大なスケールで達成されるためには、世の中への影響を考え、自分のことだけではなく人のために役立つことを考えてみてください。

迷いやためらいは失敗のもと。保守的になりすぎないように。

また、今はあなたの魅力的な容姿は「仕事」の邪魔になるかもしれません。

心の趣くことに没頭して、運命を開きましょう。

 

 

 

牡牛座

 

2008年 [Paradise Forest] スイス

f:id:twinklesachiko:20180912142710j:plain

 

人生を強くポジティブなものに変えていく。

免疫力を高める。

困難に直面している人たちを支え、生命の神聖さに気づかせてくれます。

 

ひとつの終わりを示しています。

花は必ず枯れますし、全てのことには終わりがあります。

でもそれは再生へのステップでもあるのです。

花は枯れてしまったように見えますが、実は種ができていたり、枯れた後の鉢から新しい芽が出てきます。

恐れることはありません。気持ちを切り替えて、次に進む準備に取りかかりましょう。

 

過去の過ちに気づいた今、不毛な領域に伸びてしまった魂の道をつけ替えなければなりません。

意外な分野で可能性が芽生え、新たな交友によって無気力な状態から回復できそうです。

感情を偽って相手に気を持たせることのないように。

誰かを騙して利益を得ようとすると複雑な問題を抱える状況になるので気をつけて。

 

 

双子座

 

2006年 [New Barn] イギリス

f:id:twinklesachiko:20180912153927j:plain

 

宇宙の息吹。私たちの代謝機能を活性化させます。

生命力を司る第1、第2チャクラを活性化。

私たちも銀河の一部であると感じるようになります。

 

花開く 星に願いを。

ひときわ大きな星から、聖なる光が降り注いでいます。

あなたなら何をお願いしますか?

神聖な光は闇を照らし、疑念や思い込みを消し去ります。

誰かからのアドバイスを素直に受けられるようになったり、

何かを素直に信じられるようになったり。

何かに身を委ねることができるようになることを示しています。

 

情熱はあるのに準備をおろそかにしたり、期が熟さないうちにスタートしていませんか?

イデアに能力が追いつかない状態かもしれません。

力づくで進むのではなく、練り直す時。

気持ちを柔軟にして、落ち込まないでください。

友情や愛情が深まり、そこから多くのことが生まれます。

相手と一体となることで平和と調和がもたらされます。

 

 

蟹座

 

2008年 [All Cannings] イギリス

f:id:twinklesachiko:20180912155035j:plain

 

私たちのライトボディに働きかける図形。

浄化作用があり、私たちのエネルギー体に輝きをもたらしてくれます。

オーラの保護力を高めます。

 

思いがけない洞察やインスピレーション。

一度終わったと思ったことが再度評価されたり、復活する暗示。

復縁や、離れ離れになった恋人との再会もありそうです。

また、なくしたものが出てきたり、古いものを整理するとお宝が眠っているかも。

大きな清算という意味もあります。

 

直感ではなく理性の判断で突き進むと混乱します。

今の状況にも様々な可能性が秘められていることに気づいていないのか、それとも現実味のない考えにとらわれているのでしょうか。

満ち欠けを繰り返す月のように、やがて状況は変化します。

一見苦しいことは、物事を見極め対処する目を養います。

痛みを引きずるよりも、現在を良くすることに経験を役立てましょう。

また、頼もしい親友のような女性を暗示しています。

 

 

獅子座

 

2007年 [Snail] スイス

f:id:twinklesachiko:20180912174340j:plain

 

反時計回りの図形です。

自分の考え方や古いパターンを浄化するのに適しています。

右脳と左脳を統合するので崩れたバランスを調和させ、思考の整理にも役立ちます。

 

「恋人」のカードが出ました。

恋の始まり、情熱が燃え盛る、集中できる趣味が見つかる。

 

昔の人たちは、突然心の中で燃え上がる恋の炎は自分のせいではなく、天使たちやキューピッドの計らいによるものだと考えていました。

人を好きになるのに理由なんてありませんからね。

誰かを、または何かを好きになって気持ちが燃え上がってゆくかもしれません。

あの人もあなたを好きです。

 

真理が勝利します。バランスのとれた公平なやり方で、スムーズに事業を進められるでしょう。

誠実に取り組めば権利が認められ、内なる正義の声に従えば望み通りの状況がもたらされます。

もしもふたつの側面からのアプローチに手こずっていたら、バランスを見つけることが続けていく秘訣。

現実の裏付けのない直感に頼るのは危険です。

 

心の深い感情に耳を傾けて周囲を暖かく包む女性が、近くにいませんか?

その人は心優しい相談相手であり、美を愛し、想像力と思いやりを持った助言をしてくれるでしょう。

 

 

乙女座

 

2004年 [Tears] イギリス

f:id:twinklesachiko:20180912181017j:plain

 

他人の気持ちをより理解するために。

また、晴れることのない憂鬱や孤独感を乗り越えるサポートをしてくれます。

 

くよくよしない。

星は古来から希望の象徴とされてきました。

真っ暗な夜空に輝く星たちはいつも、私たちの未来には希望があることを告げています。

人は、目標や理想に向かって成長していきます。

星に手が届くことはなくても、少しでも近づくために努力するのです。

純粋な向上心や憧れる気持ちを表しています。

 

お互いに尊重し合う関係ですか?

相手の主張に耳を傾けなければ、行き詰まりは解消されません。

安定をもたらすためには指導力と実務能力を発揮して、忍耐強く現実的な思考を。

伝統を大事にして人生を豊かにしてください。

 

あらゆるものが統合した理想的な状態を完成させるには、世の中への影響を考え、自分のことだけでなく人のために役立つことを考えましょう。

努力は報われ、自由を謳歌できるでしょう。

 

 

 天秤座

 

2008年 [Goddess] イギリス

f:id:twinklesachiko:20180913105019j:plain

 

"陰"のエネルギーを強化します。女性性を癒し、バランスをとります。

生命をつなぐという素晴らしい女性の資質について再発見させてくれます。

出産という体験は神からの贈り物なのです。

 

嘘をつかない。

事態が宙ぶらりんではありませんか?

自分の考えもはっきりしないし、前にも後ろにも進めない中途半端な状況かもしれません。

けれど、今の立ち位置でしか見えてこないこともあるようです。

常識というメガネを外して、遊び心を持って物事に対処しましょう。

 

生きるためには本能に従うことが何より重要です。

本能の声に耳を傾けてください。

行きたい場所がなくても、旅に出たいと思ったなら踏み出して運命を切り開いてみてください。

純真な気持ちで好きなことに情熱を注ぎ、自由や斬新さを求め、資金や材料はなくとも夢を追っていくでしょう。

 

明確な意思を持てば、何が起ころうと魂は揺らぎません。

明確な目標と機転の良さが成功を呼び、意思と決意を持つことで困難を切り抜けます。

堂々と権利を主張し、あらゆる望みを実現します。

あなたは宇宙の流れの中にいるようです。

 

 

蠍座

 

2003年 [Yin Yang Fan] イギリス

f:id:twinklesachiko:20180913110607j:plain

 

チャクラのクレンジング。

太陽神経叢、ハート、のど、アジナチャクラに特に効果的。

感情体のクレンジングをサポート。

 

星は古来から希望の象徴とされてきました。

真っ暗な夜空に輝く星たちはいつも、私たちの未来には希望があることを告げています。

人は、目標や理想に向かって成長していきます。

星に手が届くことはなくても、少しでも近づくために努力するのです。

たとえ今がどんなに苦しくても、未来にはきっといいことが待っています。

 

意外な分野で可能性が芽生え、新たな交友によって無気力な状態から回復できそうです。

あなたは失敗を恐れているのでしょうか、それとも夢を見ているのでしょうか。

過去のことは振り切って、新しい標識を探します。

思いがけず受けた援助を感謝して受け取ることが、心の交流を生みます。

そしてあなたは何を与えることができますか?

 

あなたの心からの願望は何ですか?

夢が達成でき、幸福で満ち足りた喜びを味わうでしょう。

ただし物質的な成功は偶然のものであって、努力に対する褒美ではありません。

魂の努力は利益に換算できないものです。

 

 

射手座

 

2001年 [Flower of Life] ドイツ

f:id:twinklesachiko:20180913111756j:plain

 

私たちのルーツと遺産に繋がり、創り出すことを助けるエネルギー。

太陽神経叢の怠惰な感じや感情から自由にすることを助ける。

新しい始まりのために古いパターンから抜けて変容する助けをする。

 

毎日の普通の生活にも不思議が溢れています。

あの人と出会えたこと、美味しいものがあること、そして今ここにいられること。

当たり前のことも実は小さな奇跡、宇宙の魔法。

そのことに気づけるかどうかが、幸せを味わえるかどうかの鍵。

毎日の生活を豊かにする努力を示しています。

 

窮乏、困窮は魂を鍛えるチャンス。

自分の持つものの価値を明確にし、持てる力を大切に使うことを教えてくれます。

もしも物質的に苦労しても、いかなる時も与えられた資質があることを忘れないでください。

節度と忍耐、規律と秩序を守ることによって、望みを達成するでしょう。

対立するものを調和させるためには必要なことを見極め、節度ある威厳を持って臨めば説得力を感じさせ、成功するでしょう。

 

また、成熟した目で評価し直すと、古いプランが色あせて見えるかもしれません。

これは何かが不足しているためなので、手を止めてさらに掘り下げ、深いところを目指しましょう。

夢が達成でき、満ち足りた気持ちを味わうでしょう。

 

 

山羊座 

 

2005年 [Virus] イギリス

f:id:twinklesachiko:20180913163302j:plain

 

このクロップサークルはウィルス、または爆弾の爆発を表しています。

免疫力を飛躍的に高めます。

体内エネルギーを高め、細菌に感染するのをエネルギーレベルで防ぎます。

 

ひときわ大きな星から、聖なる光が降り注いでいます。

あなたなら何をお願いしますか?

神聖な光は闇を照らし、疑念や思い込みを消し去ります。

誰かからのアドバイスを素直に受けられるようになったり、

何かを素直に信じられるようになったり。

何かに身を委ねることができるようになることを示しています。

 

知恵と思慮分別を身につけて、直感的に良い方向を察知します。

自分を知り、冷静に物事の本質を見抜きます。

洞察力を働かせることによって、道を開いていくでしょう。

 

この時期、伝統や家族に背を向け、自力で生きようとすることはNG。

安定した土台を意識することによって、明るい道を歩いて行けそうです。

不安定な要素がつきまとっていた悩ましい状況や人間関係も、改善できるでしょう。

無理をせず、与えられた資質を生かすことが大切です。

また、神秘は密かに育み、理解できない人の前では黙っておきましょう。

 

 

水瓶座

 

2006年 [Spiral] ドイツ

f:id:twinklesachiko:20180914093259j:plain

 

非常に変わった場所に現れました。(高速道路と先史時代の遺跡の近く)

静寂は力です。その中で、私たちは新たな旅立ちへのエネルギーやインスピレーションを引き寄せます。

想像力・潜在能力の開花をサポートします。

 

自分の中の野生の力や本能的な力、強い衝動などをコントロールできることを暗示しています。

何か問題が起こっているなら、無理やり力づくで解決しようとするのではなく、静かに相手の目を見てしっかり話し合ってみましょう。

また、ソフトに接することで状況が良くなることもあります。

 

破壊的な変化に遭遇することで、魂が運命をはっきり意識します。

突破口が見つからず期待はずれの状況でも、できる限りの努力をしなければなりません。

原因が取り除けるよう、積極的に働きかけてみてください。

過去のことはひとまず忘れて、未来に向けての再生を始めましょう。

様々な機会を得て新たな展望が開け、従来のやり方を変えることになるでしょう。

 

真理が勝利します。

バランスのとれた公平なやり方なら、スムーズに進みます。

誠実に取り組めば権利が認められ、内なる正義の声に従えば望み通りの状況がもたらされます。

良い結果が得られるでしょう。

 

 

魚座

 

2008年 [Planet system] イギリス

f:id:twinklesachiko:20180914094553j:plain

 

神の創造物に対して謙虚になります。

天体系を表しているこの図形は、私たちの意識を宇宙へと繋げます。

私たちも全体の一部でしかないことを教えてくれます。

 

ひときわ大きな星から、聖なる光が降り注いでいます。

あなたなら何をお願いしますか?

神聖な光は闇を照らし、疑念や思い込みを消し去ります。

誰かからのアドバイスを素直に受けられるようになったり、

何かを素直に信じられるようになったり。

何かに身を委ねることができるようになることを示しています。

 

急激な変化、激しい衝撃、あるいは安定の崩壊があるかもしれませんが、崩壊するのはすでに不要となったものです。

突破して次の段階に向かうためには、状況を正確に分析し、徹底したリスク評価で守備を固め、覚悟を決めること。

きっぱりとした態度で、十分な計画を立てましょう。

 

遠近法のような視点での状況の判断能力を身につけると、魂に威厳が備わります。

与えられた仕事に精通し、運命の期待に応えることで名声と尊厳を得るでしょう。

仕事が平凡で独創性のないものになっていないか、持てる力を無駄なことで浪費していないか、気をつけてみてください。

 

 

 

 

I wish you a good month🍁 

 

f:id:twinklesachiko:20180914103724j:plain