謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

秋分いろいろ

 

巨大な龍の顔。

 

左を向いて口を開けているのがわかりますか?

ちょうど太陽のところが目です。

 

ある日、広大な土地が見渡せるところを通りがかったら、見えている視界いっぱいに広がる龍の顔が見えました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170918194959j:plain

 

 

その後、また別の龍の顔も現れました。

画面の左に、右を向いて口を開けてる大きな顔がわかりますか?

 

 

f:id:twinklesachiko:20170918195511j:plain

 

 

この2年くらい天使やマリア、キリストとのコミュニケーションが多かったのですが、春頃から龍とのご縁が増えています。

 

春一番が吹いていた頃、びゅうびゅう風の音がする中で瞑想していたら、巨大な龍がパワフルに飛び回っているビジョンが見えました。

 

となりのトトロ」の描写で、トトロやネコバスが走り去った時に突風が吹いていましたが、本当にそうなんだなと思ったのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170924105302j:plain

 

 

最近、虹色の鱗を持つ龍神が夢に出てきて、龍との関わり方を教えてくれました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170924111926j:plain

橋本雅邦

 


ネガティブな感情や体調は、龍に食べてくださいってお願いすれば食べてくれるそうです。

起きてから試しにやってみたら、すごいパワフルな浄化になりました。

ぜひお試しください。

 

虹色の龍は2mくらいの体高で、鱗が一枚一枚違う色をしていて、その質感は少しコガネムシみたいに見えました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170918200722j:plain

 

 

↑この写真は龍の雲を撮影した日に、車の中にいたコガネムシを撮ったものですが、今日は私の着物に乗っていました。

 

素敵な帯留め。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170925002804j:plain


 

 

お彼岸、 秋分の日とゲートが開いているタイミングなので、父かな?なんて思いましたが、父とは相変わらずコンタクトが取れているので他の方かもしれないな。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170925003351j:plain

 

 

さてさて秋分

 

やはりと言うか、エネルギーがパワフルすぎて体がだるくて眠くて数日間は仕事の合間に寝てばかりでした。

 

食欲も増して、近年はかなり少食になっているのですが、よく食べましたね〜。

 

 

そして夢が毎回スピリチュアルなものばかりで、なんだか凄かったです。

 

虹色の龍の夢もそうなんですが、秋分の前日は、神社や神殿のようなところで赤メノウを授けられる夢を見ました。

 

少し細長い赤メノウと、それを入れる赤い袋。

 

 

今これを書いていて、赤メノウのこと何にも知らないなと思ったので検索すると、あるパワーストーンのサイトの一部にこんなことが書かれていました、、

 

 

ちなみに、赤メノウは多くの石屋さんで手軽に入手できる石ですが、
実は。。。
神人の間では 特殊な祈りの際に 使われているようです。。。
と言っても、神人の間での決まり事ではないようです。
ご来店下さる 神人の方達は「私はこの祈りの時は赤メノウなのよ。どうしてかは分からないけれど、自分は この時にはこれが良いの。。。不思議なんだけどね。。。」とおっしゃるのです。
神人の皆さんは「自分だけ」だと思っているようですが。。。
実は、ある種の拝みをなさる神人は、この赤メノウを持っていく傾向があります。

 

 

ちょっと鳥肌なんですけどw 家族が寝静まった深夜にやめてw

 

そして秋分の日に見た夢はやはり神社で、お狐様が印象的なものでした。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170924110013j:plain

 

 

昼寝でもがっつりメッセージ系の夢を見るので、秋分の前後10日間くらいはパワフルなエネルギーが雪崩れ込んで来るのかもしれないですね。

 

ちなみに今日はお墓参りへ行くのに、なぜかカメラを持って行かなきゃと思い持参したのですが、ある観音様の像の前に来たら「これだ」とわかりました。

 

撮影してもいいのかをその観音様に尋ね、大丈夫そうだったので撮らせていただきました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170925010341j:plain

 

 

この写真、見ているとサードアイとクラウンチャクラがすごく反応します。

 

眉間の間と、頭頂部のチャクラです。

 

赤メノウは第一チャクラを強化するらしいので、これは

 

「上も下も全開のサポート!」ということ...ですかね?

 

ありがとうございます✨

 

これを読んでくださっている方にも御利益がありますように✨

 

 

f:id:twinklesachiko:20170918201747j:plain

 

 

相変わらず全捨離は続けていて(そう簡単には終わりません、、)運気を上げることは真面目に取り組んでいるのですが、早速いろいろ効果は現れていて、新たな流れはどんどん私の元へ来てくださっています。

 

やっぱり、開運って引き算なんですね✨