謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

秋分の日からの流れ その2

 

 

夏頃から、亀を見かけることが増えました𓆉

 

 

一番最初は、ハトヤの海底温泉で見たウミガメ。

 

伊東に行くならハットッヤ〜♬の、ハトヤです。

 

平成最後の夏休みは、ハットッヤに決めたッ。ので行ってきました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181101202018j:plain


 

温泉の壁が水族館になってるんですよ。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181101190822j:plain

 

 

実際に行ってみると少し薄暗くて、なんだかCMと違うぞ〜、と思いながらお湯に浸かると、泉質は最高。海底から汲み上げてる源泉です。

 

近くに白人のおばあさんが1人で入っていました。

 

「タートルよ。あそこの角にタートルがいるわ」

 

私を見るなり、いきなり英語で話しかけてきました。

 

「なんだか子供が騒いでるから見てみたら、タートルよ」

 

「へえ〜ちょっと見てきます」と言い、ざばざばお湯の中を進みました。

 

海底温泉って謳ってるくらいだし、亀もいるんだなあ、なんて見に行ってみると...

 

  

f:id:twinklesachiko:20181101130521j:plain

 

 

ものすごく大きかったです。笑

子供さんも釘付けw

 

この絵は温泉後に部屋で落書きしたもの。
 

 

その後も亀はいたるところに現れました。

絵だったり、写真だったり、映画の登場人物が飼っていたり。

 

久しぶりに出したリュックがよく見たら亀柄だったり。

 

これはきっと、アニマル・メッセージだ。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181101130113j:plain

 

 

アニマル・メッセージ、スピリット・アニマル、パワー・アニマルなどなど、

その時に必要なメッセージをくれる動物のことです。

 

やたら見かける動物のモチーフがあったら、ぜひ調べてみてください。

 

「亀 意味」「亀 スピリチュアル」「亀 パワーアニマル」とかで検索すればいくらでも出てきます。

 

その動物はあなたの「旅」のガイド。

 

亀のメッセージは、マイペース、ストレス緩和、リラックス、焦らないでゆっくり進んで。

 

まあ...見たまんまですね。笑

 

 

問題はそれが私へのメッセージということ。

 

確かにその時、私はNYの展示からの次のアクションを決めかねていました。 

 

頭で考えすぎてしまっていたんです。

 

アドバイスが欲しくて神様カードを引いてもこのカードばかり。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181101132144j:plain

 

 

またしても亀。 

これは「力を抜いて流れに身を任せて〜」という意味のカード。

  

 

ここでいろいろなものを手放しました。

 

手放すには、思い込みに気づくこと。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181101123420j:plain

 

 

「前に進まなきゃならない」

「成功しなきゃならない」

「開運」

 


全部流れをせき止めるブロックになっていました。

 

 

前に進まなくていいし、失敗していい。

開運なんて考えなくていい。

 

物事は勝手に良くなっていくものだから。 

 

 

自然治癒力と一緒で、良くなることは「決まってる」から、

何も心配しなくてよかったのです。

 

 

秋分の日の翌日から体調を崩したので、2週間くらいひたすら寝て、体を労わりました。

 

どうせ寝てるだけだから癒しのワークでもしよう。

試しに第2チャクラ(子宮)を癒してみようと、仰向けになってカーネリアンをおへその下あたりに置いてみました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181101215358j:plain

 

 

弓道なんて辞めちゃえば良くない!?」

 

いきなり子宮がはっきり喋ったんです!本当に声が聞こえて!

 

甲高い声で、ちょっと早口なギャル。 

インスタの仲里依紗さんみたいな感じ。

 

 

www.youtube.com

 

 

「日曜の大会はキャンセルでしょ。だって熱あるしぜーんぜん無理じゃん。やめればよくなーい?え?あたし何か間違ったこと言ってる?」

 

なんかこんなにペラペラ喋るものかと驚いたので、試しにとある俳優さんについてどう思うか聞いてみました。

 

「えー?ただのヤリチン」

 

子宮さーんww

 

弓道は辞めたくないです。好きだから。

私は子宮の声だけ聞いて生きるのはちょっと無理かなあ、、

ハートとか腸とか骨とか、みんなの意見をまとめて生きたいw 

 

 

寝てばかりで暇なので退行催眠もやりました。

 

これは胎児だった私と姉の絵です。

 

「すでに愛してる」

 

 

f:id:twinklesachiko:20181101212108j:image

 

 

目の前でぴょんぴょん跳ねる小さな女の子(姉)を見て、早くこの子と遊びたいなぁと思っていたみたいです。

 

胎児の記憶って、私はいつも母胎が透明なのか外の世界が普通に見えてるんですが、他の人はどうなんでしょう?

 

 

そして仕上げのようにユキちゃんのアクセス・バーズを受けてから数日。

 

NYから龍たちが帰ってきました。

 

騎龍弁天猫の龍が、すごく何か言いたそう。

 

f:id:twinklesachiko:20181102201709j:image

 

☟こちらの画像はNYに行く前のもの。

色味が違うのは写真のせいですが、明らかにエネルギーが変わってるんです。

 

f:id:twinklesachiko:20180910174738j:plain

 

 

無性に龍のポーズも気になりました。何だか水面ギリギリでホバリングしてるように見えたのです。

 

龍に問いかけてみると、

 

 

「これ今、飛び立つ前やねん!

飛ぶ前は助走つけるやろ?その一番しゃがんでるとこやねん! 」

 

 

と言われました。関西の方だったとは知らなんだ、、

 

この龍は夫が床の間に取り付けてくれたので、こたつも出して、冬支度はバッチリ。

 

f:id:twinklesachiko:20181101222734j:image

 

 

こたつ開きだな〜と、ひとりでゆっくり昼寝して、目が醒めると床の間の龍が見えました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181101222817j:image

 

 

寝起きでぼんやり龍を見つめてると、メールの音。

 

いつものメール音と何かが違いました。

リン、と澄んだ鈴の音みたいな、神社みたいなエネルギー。

 

その一通のメールで、次のステージを知らされたのです。

 

 

2019年7月、舞台はロンドン!

 

 

来夏、ロンドンの展覧会に参加することになりました。

今回は私も行こうかと。

 

前々回の12星座占いで、さらっと「クロップサークル見にイギリス行きたい」と書いたのはフリだったのか!

 

「願い事は軽く言って忘れる」という引き寄せの技術を無意識にやってしまったのか?!笑

 

「果報は寝て待て」は本当でした𓆉

 

しかも、5日間の展覧会の中日が父の命日。

 

これはもう父からのGOサイン。というか父が計らってくれたのでしょう。

 

「俺は外野からサポートするわ〜!」と、あちら側から伝えてくれた父は、本当にサポートしてくれています。

 

 

そしていつもブログを読んでくださってる皆さまにも、励まされています。

いつもありがとうございます。

 

感謝を込めて、ハトヤのディナーショーのラストシーンをお送りします。

 

 

www.youtube.com

 

 

ハトヤは雲もハトでした。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181101223932j:image

 

白いハトのアニマル・メッセージ。

気になる方は調べてみてくださいね〜𓀤𓅪