謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

ディスクロージャー その2

 

上映会が終わり、トークも終わるとクリスタルボウルの演奏が始まりました。

 

野村節子さんによる演奏です。

 

 

私はワークショップやライブなどに滅多に行かないので、久々のライブ。生演奏。

リラックスして目を瞑りました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170612210547j:plain

 

 

照明が落ちた空間で、歌声とライアーの音から始まります。

とても美しい声。

 

徐々にクリスタルボウルの音がうねり始めます。

しばらくするとおでこに、輪っか状に締め付けられる圧を感じました。

 

孫悟空のおでこにはめられた輪っか、あるじゃないですか。あんな感じにぎゅ〜〜っと圧がかかっているんです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170612193247j:plain

 

 

そして眉毛やおでこ、頭皮が勝手にぐにゃぐにゃ動きまくります。

 

ギタラクルの変身から戻るイルミみたいな

 

 

f:id:twinklesachiko:20170612193055j:plain

 

 

照明が暗くなきゃ相当やばい人。

 

しばらくすると圧がなくなり、今度は鼻あたりがウサギとかネズミみたいにピクピク勝手に動きました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170612193654j:plain

 

 

それもしばらくすると治り、今度は喉に輪っか状の圧が。

 

これって、もしかして上から順にチャクラにアプローチしてるのか!?

やはり、次はハートのあたりがうねうね勝手に動きます。

 

その時に、美しいエメラルドグリーンの光も感じました。

 

 

 

次に、みぞおち辺りの太陽神経叢チャクラ。

 

ここが一番すごくて、嘔吐する時にお腹が勝手にギューギュー動くみたいに、もうエア・ピョン吉状態。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170612194430j:plain

 

 

その後、第2チャクラと第1チャクラもうねりながら通過。

 

最後に両手が勝手に動き、静かになりました。

 

静かになった体の底に白い蛇がいるのを感じましたが、特に何も起きず。

 

演奏を終えた野村さんが、今の演奏について解説していたのですが、

 

「チャクラのお掃除をしてみました」

 

とのこと。やっぱり!「なんとなくヒーリング」じゃなくて本当にガチの方でした。

音で、あんなピンポイントに肉体にアクセスできるなんてすごい。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170612210820j:plain

 

 

とっても体がスッキリして、会は終了。スマホを見るとお友達からメッセージが来ていたのですが、その画像がこちら。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170611102018j:plain

 

 

サンリオのガチャで、さっちゃんみたいなキャラが出た!と。

 

なんでしょう、このおかっぱで着物で白い猫のセットは。

 

ありがとうございます。笑

 

 

そして息子を預かってくれていた義実家へ行くと、おばさんがどうの、警察がどうのと話しています。

 

義実家には道沿いに弁天様が祀られているのですが、ちょっと前からその社に白蛇の置物が勝手に置かれていたらしく、義父と義母はおおらかなので「誰かが置いたのね〜」くらいにしか考えていなかったんだそうです。

 

それが今朝、なくなっていたと。

 

毎朝お参りに来る方が「白蛇が盗まれた!」と交番を巻き込んで大騒ぎになったそうです。

 

さっき自分の体の中に白蛇を感じたばかりだったので、不思議なシンクロでした。

 

しかも一年前のfacebookでの投稿が、この記事のシェアだったんです。

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

よかったら1と3もどうぞ。テヘヘ

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

その晩に見た夢。

 

 

私はどこかのホテルの大きなベッドの上に立っていて、ラスボスが出て来るのを剣を持って待ち構えているんです。

 

どこだ?どこから来るんだ?

 

数秒後、ベッドの下から白い大蛇が出て来たのです。

 

しかも舞台のセットみたいな、ハリボテの白い大蛇。

 

それを剣でべしべし叩いて倒すと、なんかキャストみたいな人が出てきて、やる気ない感じで

 

「アトラクション成功おめでとうございまーす」

 

って言われるという、、謎の夢w

 

でも夢占い見たら、すごい吉夢だそうで嬉しかったです。

 

いいことあるといいな〜。