謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

アルクトゥルス

 

この間、一目惚れした天使のスノードーム。

星のステッキ持ってるなんて、私にぴったり〜♪なんて思っていたら、

 

 

f:id:twinklesachiko:20170306200252j:plain

 

 

f:id:twinklesachiko:20170306200324j:plain

 

 

ミラクルガールYokoちゃんが「マジカルグッズ作ってみたの♡」と言って、星のステッキをプレゼントしてくれました🌟

 

 

f:id:twinklesachiko:20170306200403j:plain

 

 

キキララのこんぺいとうが入っていたところに、これでもかと、クリスタルやアクアマリン、珊瑚、レアクリスタルにレアパールまで入れてくれています。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170306200449j:plain

 

 

f:id:twinklesachiko:20170306200503j:plain

  

 

Yokoちゃんと実験してみたんですけど、これ本当に遠隔で使えました!

 

絵的にすごいですけどね。エイってステッキ振る感じがねw

 

 

f:id:twinklesachiko:20170306200631j:plain

 

 

本当にマジカル・グッズでした。しばらく検証してみようと思います。

  

さらに変わったアメジストまでいただいたんですけど、

 

 

f:id:twinklesachiko:20170306200655j:plain

 

 

これが手元に来てすぐ、いつもやっているゲーム内にそっくりな石が登場したんです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170301202100p:plain

 

 

そっくりですよね。

本当に多いです。こういうこと。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170308185253j:plain

 

 

時々、ブログを読んでくださってる方からメッセージをいただきます💝

 

私にとってこのブログは「挑戦」なんですね。

 

自分の身に起きたことを、どこまで正直に書けるのか。

 

facebookでも、全体公開でシェアしています。

 

普通に学校関係、旧友、ママ友、親戚とかも繋がってる中で、どこまでありのままでいられるのか、その挑戦を私は「アート」としてやっています。

 

スピリチュアルでもヒーラーでもなく。

 

I am me.

 

本当はすべての人がアーティストなんだよ。

 

f:id:twinklesachiko:20170308190728j:plain

 

 

だから、なるべく自分からぶれないように書いているので、それが誰かに届いたというのは本当に嬉しいのです。

 

時々、そんな風に「仲間」が私を見つけてくれてメッセージをくださると、ギフトだなあと思います💝

 

 

そういえば、ちょっと前にブログを読んだお友達がくれたメッセージに、

 

「サチコさんが懐かしい青い肌の人って、アルクトゥルス人じゃないですか?」

 

という言葉とともに画像が添付されてたんですね。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170308184735j:plain

 

 

これすっごいびっくりして。

 

以前、自分の出身星がわかる本みたいなのを読んだ時に、私の出身星はアルクトゥルスだってわかったんです。

 

初めて聞いた星だったし、詳しくはよくわからなかったんですけど、なんだかハートはざわざわして、何かを感じ取っていました。

 

でもまさか、それが青い肌の人だったとは。

 

 

f:id:twinklesachiko:20161211120356j:plain

 

 

それから別の日に、あまりにも眠すぎたので15分だけと決めて昼寝をしていたら、赤ちゃんみたいな天使が3人くらい、私のまわりで会話しているんです。

 

夢なんですけど、あんまりはっきり姿は見えなくて、でも天使たちが相談してるんですよね。

 

「うん、そうした方がいいよ」

「そうだね」

 

なんて言いながら、3人の中のひとりの天使が目の前にスッと来ました。

 

 

「キリスト意識をちょっとサポートしてあげよう」

 

 

と言って、小さな手で私の顔を包み込むように、私の両方のこめかみを人差し指で軽く押しました。

 

その手の質感と感触が、実際に誰かにこめかみを押されたくらいリアルで、驚いて目を開けた瞬間、セットしておいたiphoneのアラームが鳴ったのです。

 

 

これを書いている今も、まだこめかみにリアルに感触が残っています。

 

驚いたのはそれだけではなく、こめかみに近づいてきた小さな手が、

 

 

青い肌、だったのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20161224185435j:plain

 

 

小さな天使は、3人とも青い肌だったのです。

 

インドの絵では見慣れた青い肌ですが、私は西洋の天使画でそんな作品は見たことありません。

 

そして注入(?)された「キリスト意識」

 

 

f:id:twinklesachiko:20161224113614j:plain

 

 

青い肌やアルクトゥルスとキリストに因果関係は存在するのか?

 

目を覚まして「アルクトゥルス キリスト」でググってみると、こんな本が見つかりました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170308193724j:plain

 

 

イエス・キリストマグダラのマリアアルクトゥルス人だった!」

 

イエス・キリストマグダラのマリアアルクトゥルス人だった!」

 

イエス・キリストマグダラのマリアアルクトゥルス人だった!」

 

 

2年前からずーーーっと、現れたり、話しかけられたり、夢枕に立ったり、助けてくれてるこのふたりまで、まさかのアルクトゥルス人!!!

 

 

f:id:twinklesachiko:20161123125214j:plain

 

 

どんどん繋がっていく不思議。

 

何が始まろうとしているのだろう?

 

 

f:id:twinklesachiko:20170122235711j:plain

 

 

I am me.

謎はいつもそこに。