謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

とりあえずこれだけ

 

不安とか、怖さとか湧いてきたら、まずは一度疑ってみてください。

 

これは本当に"自分のもの"だろうか?と。

 

あなたや あなたの肉体は、本当は何も重さを感じない存在で

 

気楽で、気分が良くて、肉体を持っていないかのように軽いんです。

 

まるで光そのもののように。

 

 

f:id:twinklesachiko:20220704214215j:image

 

だけど、重くなる、つらくなる、身動きが取れなくなるようなことは

 

実はあなたが"誰かのもの"を採用したり、取り込んだり、持ち込んでしまうから起きているようです。

 

もうひとつ、そんな時に確認してほしいのは、

 

「もしかしたらこれは集合的無意識のものかもしれない」

 

ということ。

 

そこにあるものにアクセスしてしまっているから、重いのかもしれない。怖いのかもしれない。不安になってしまうのかもしれない。

 

あなたは本来、とても軽い軽い、重さを持たない存在なのです。

 

それが本来のあなたです。

 

地球に留まるために"重さ"を纏わないとならないと思っていたり、あるいはそんな設定をつけてここ地球へ来ているのかもしれませんが

 

大丈夫

 

それはもう外しても、あなたはただ気楽に軽くなるだけだから。

 

軽くなってもはみ出さないし、たとえはみ出したとしても、もう怖いことは起こらないから。

 

 

f:id:twinklesachiko:20220704214744j:image

 

 

 

ひっそりと好評いただいてるアクセス・バーズ

今なら5,000円で提供しております。

 

場所は出張、屋外、高円寺占いのYAKATA、その他ナイスな場所、応相談。

 

対面タロットセッションは高円寺占いのYAKATAにて60分20,000円

 

その他出張もご相談くださいませ。

 

オンライン60分10,000円

バースデータロット60分5,000円

 

夢占い鑑定書 一通10,000円

 

その他、詳しくはHPをご覧くださいませ♡

 

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com

 

 

今日もいつも、あなたがあなたでいることに感謝です。