謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーすぎるポーカーと物品移動現象 その2

買ったばかりのトランプで、風邪ひいた息子とポーカーをやっていました。 シンプルなゲームだから何度やっても楽しいですよね。 3年前、息子と二人でポーカーをやっていた時に「ストレートフラッシュ」が出たことがあるんですけど、嬉しかったなあ。 写真、…

「それで、本当はどうしたかったの?」

NYでの展示を無事に終えることができました。 JCATスタッフの皆様、関わってくださった方、応援してくださった方、 たくさんの方に感謝を捧げます。 幸せな5日間をありがとうございました。 さてさて。 「新しい変化がやって来る」 「スペースを空けて」 こ…

twinkle 12星座タロット占い♡9/15〜10/15

すっかり秋ですね。 今月もお読みいただきありがとうございます。 twinkle12星座占いでは、毎回いくつかのタロットを使い占っています。 必ず使っているのはダヴィンチ・タロットですが、その時にピンときたタロットを組み合わせて紐解いています。 今月はダ…

縁起物

具現化の速度が上がっています。 少し、戸惑うほどに。 この間、神戸岩へ行ってきました。 秋らしい穏やかな日差しの中、車を走らせていると大きなハートの雲が。 神戸岩には初めて行ったのですが、想像以上にアドベンチャー。 ↓右側のチェーンの手すりを掴…

先祖のカルマを超えて

いよいよ明日からNYでの展覧会が始まります。 偶然にも開催初日が9.11 私は当時付き合っている人がアメリカに住んでいたので、信じられない気持ちでテレビの映像を見ていたことを思い出しました。 犠牲となった魂も、残された人も、心の痛みが和らいでいきま…