謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新月とタヌキ

大浄化の真っ最中に、庭に子ダヌキが迷い込んで来ました。 タヌキってイヌ科なんだな〜と思わせる咆哮。音量。 でもめちゃくちゃ可愛いんです。まだちっちゃくて✨ ↑アポロは何もしてないですよw 夫に連絡してから、母は動物が好きだから見に来るかな?と思い…

レットゴー

夏至の記事を書いた次の日、ものすごい暗闇の中にいました。 夏至で開いたゲートからのエネルギー、光の量が凄すぎて、自分の中の闇が炙り出されてしまったようで。 光って、強すぎると闇が強調されちゃうんですよね。 何でも光で照らしゃいいってモンじゃな…

神が消えた日

今朝、息子の部屋の前を通ると、白いヒトガタの誰かがいました。 目の前に来て、わざとらしくサッと隠れる、子供の大きさの白い誰か。 久々にはっきりしたもの見たな〜と思い、特に怖くもなかったので気にせずキッチンで朝ごはんの用意をしていると、息子が…

息をひそめる者

今日は友人のお見舞いに群馬へ。 お昼は水沢うどんをいただきました。 舞茸の天ぷらがすごく大きくて、思わず昼間から熱燗を注文。 寒かったので温まりました。食後は水沢観音へ。 すぐ横で水を吐き出すこの方に釘づけになりました。 なんの...生き物なんで…

ディスクロージャー その2

上映会が終わり、トークも終わるとクリスタルボウルの演奏が始まりました。 野村節子さんによる演奏です。 私はワークショップやライブなどに滅多に行かないので、久々のライブ。生演奏。 リラックスして目を瞑りました。 照明が落ちた空間で、歌声とライア…

ディスクロージャー その1

アルクトゥルス人のことを教えてくださった方に、ある映画の上映会を教えていただきました。 funcyqutton.hatenablog.com 映画のタイトルは「コンタクト・ハズ・ビガン」 宇宙意識とコンタクトを取りながらUFOの撮影をしているジェームズ・ギリランドさんの…

ぱわーすぽっと

とある目的地を目指していたのに、何のお導きか北口浅間神社へ到着してしまいました。 外から神社を見ると、緑色のエネルギー体が浮遊してるのが肉眼で見えました。 もしかして、ここは凄いところなんじゃないか? そんな気持ちで入口に立つと、まっすぐ続く…

ビジュアライズ

自分が感じたことに対して、答え合わせのように現れる事象。 それは写真に写り込む光だったり、たまたま何かの形が見えたり。 偶然では説明しきれない体験が、生まれてから大人になってもひたすら続いているのですが、 そこにはもしかしたら意味があるのかも…