謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

宇宙と繋がろうとする前に。 その4

 

以前書いた「光の言語」についてもう少し書いてみます。

  

その言葉は実際に「音」を伴って聞こえるものではありません。

 

音を伴わない、光のように軽い言語です。

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

イメージ的にはこんな感じ。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190206143406j:plain

 

 

何を言われているかわかるし、ビジョンで見えることもありますが、「音」で聞こえる訳ではないんです。

 

言葉がそこにあって、目には見えないから点線で書かれた文字みたいな感じなんだけど、聞こえるのではなく「わかる」という感じ。

 

これが実際の音で聞こえるのは悪質な眷属など波動が重い存在。

 

波動が低いというか、重さがある故に言語が「光」にならず「音」に留まるのではないかと。

 

 

今、魂の目覚めの時代を迎え 霊感が開き始めている方がとても多いのですが、開き始めは色々なものを感じるけどエネルギーの善悪の判別がつきにくく、「見えた」「聞こえた」という現象にふりまわされやすく少し大変です。

 

異様に疲れたり眠かったり、体が新しいフィールドに馴染むために人間関係が強制的に切り替えられたりすることも多いです。

 

そして、今までは大丈夫だったことでダメージを負うことも...。

 

 

今までは大好きだったSNSが息苦しくなることもあると思うのですが、これは魂が目覚め始めた方の状態が、脱皮したてのセミみたいになっているからなんです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190206145026j:plain



こんなほやほやの状態で、もし砂嵐に巻き込まれたらどうでしょうか?

 

 

私はfacebookinstagramも使っていますが、自分の写真、特に自撮りなど顔を出す時は自分の心身やエネルギーが整っていてONの状態の時だけにしています。

 

 

最近頻繁にブログを更新していますが、去年とか滅多に書かない時期も多かったんですね。

 

基本的に書いたらFBにシェアしていますが、シェアしない時もあって、

FBにシェアした時としない時でこちらに届くエネルギー量が全然違うんです。

 

 

まったく更新していない時もありがたいことに毎日たくさんアクセスいただいてたのですが、いくら過去最高のアクセス数が来ても、FBじゃなくてブログにアクセスいただく分には、私にはたくさんエネルギーが来ている体感はないんです。

 

でもFBにシェアすると、ポコポコとエネルギーが飛んでくるんですね。

 

これまたありがたいことにネガティブエネルギーはほとんど飛んでこないので、興味や好奇心、愛や優しいものが飛んできます。

 

プロテクションに関してやれることは徹底的にやっているからでもあると思いますが、

私には愛しか来ない!と決めてしまうのもひとつのプロテクション。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190128082643j:plain

 

 

FBにシェアするとエネルギーが飛んでくることについて。 

 

これは、構造の違いによるものです。

  

ブログと私と読者さんはこういう関係性。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190206152003j:plain

 

 

ブログと私は独立しています。

 

SNSを通した場合はこうです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190206152008j:plain

 

 

SNSはその人の情報の宝庫であり、そこに生身の分身がいるようなものなので、それだけたくさんの人とエネルギーが繋がる場所なんです。

 

だから飛んでくるエネルギーを鮮明に感じることができるのですね。

 

 

 

そういう訳で、霊感が目覚め始めて感覚の精度が上がっている方は、SNSで顔出しする時には「今 自分は元気かどうか」に気をつけてくださいね。

 

顔に一番飛んでくるので。

 

「私のこの顔で世の中を浄化しよう!」くらい気概のある方はどんどん出しちゃってくださいね♡

実際にそういうのがお役目の方もたくさんいらっしゃいます。

 

パワフルな方なんかは、顔を出すことで本当にたくさんの人にエネルギーを分けてあげているのです。

芸能人などもそういうことですね。

 

 

あと、このお話は「SNSは元気の源!」という方には当てはまらないのでお気になさらないでくださいね。

 

そういう方は本当にSNSを通してエネルギーを循環できているのだと思います。

 

 

長くなってしまったので、続きはまた。

 

今日もお読みただきありがとうございました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190206155623j:plain