謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

光の言語 その2. 子供たち

 

動物と話せるなら、赤ちゃんや子供とも話せるかもしれない。

 

とっても可愛い1歳半くらいの女の子がいたので、光の言語で話しかけてみました。

 

『とっても可愛いね』

 

すると、ニコッと笑ってから、

 

『ママが可愛く産んでくれたの』

 

と、テレパシーで返してくれました。そして、すぐ後ろに座ってるお母さんの膝をポンポン叩きながら、実際に

 

「ママ!」

 

と嬉しそうに言いました。女の子はもう私の方を見ていないのですが、

 

『あと、パパも私を可愛くしてくれたの!』

 

と言い、そっぽを見たまま

 

「パパ!」

 

と言いました。お母さんは「ん?パパいないのに急になあに〜?」と不思議そうな顔。

 

女の子はものすごく満足そうな顔をしていました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170824205258j:plain

 

 

動物もそうなんですが、光の言語で会話していても、相手は実際にはこちらの方を見てなかったりします。

 

普通の会話はお互いに目を見るものですが、三次元を介さないコミュニケーションだからなのか?面白いところです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170825144929j:plain

 

 

この前テレビをつけたら、天才と呼ばれる子供達が出ていました。

 

みんな4〜7歳くらいで、ゴルフの世界大会で優勝していたり、F1レーサーだったり、家族は誰も英語が話せないのに、独学で学んだ英語を流暢に話したりしていました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170823221953j:plain

 

 

どの子供達も、前世の続きをやっている。

 

そんなに時間を空けずにまた生まれて、前世で培ったものをそのまま引き継いでいる。

 

そんな感じなのです。

 

今世の可愛らしい顔に重なるように前世の顔が見えていて、前世でもプロフェッショナルだったのがわかりました。

 

修行を積んで何かを体得して、っていう項目をカットしてるということは、きっとさらに先のフィールドにお役目があるのでしょうね。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170824171909j:plain

 

 

インディゴ、クリスタル、レインボーに分類しきれない様々なチルドレンが、

 

今、どんどん地球に到着しているようです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170823223004j:plain

 

 

一つ前の記事で書いた、自分で人生プランを計画して来ているということについて。

 

書くには少し勇気がいるお話ですが、流産など、宿ったけれど生まれて来なかった魂たちのことについて書かせていただきます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170825152621j:plain

 

 

それも彼らにとっては完璧な計画通りのことでした。

 

ものすごく短い期間の、地球滞在。

 

その短時間でミッションをクリアして、卒業する計画。

 

その濃密な交流だからこそ、本当に愛し合える空間へやって来ます。

 

愛し合える人を母体に選んでいます。

 

だから、宇宙の計画の一端を担ったのだと知ってください。

 

貴重なステージを提供してあげたのだと理解して欲しいのです。

 

彼らは勇気ある魂たちです。

 

 

 

 

一瞬に凝縮された愛の出会いだったのだとお伝えしたいのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170825152342j:plain

 

 

 

 

そうして短時間で卒業した魂は、今度は生まれるために、また同じ母体へ戻ってくることもよくあるそうです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170810123825j:plain

 

 

 

子供たちについてのお話でした。