謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle 12星座占い 6/15〜7/15

 

湿度は大の苦手ですが、紫陽花が綺麗な季節ですね。

 

今のところ毎月続いているtwinkle12星座占いですが、お役に立てていたら嬉しいなあと思いながらも、もう少し自分がラクな方法に切り替えてみました。

 

少しでも無理があると、いいものになりません✨

 

ミニマムにはなりましたが、楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180614165315j:plain

 

 

 

牡羊座

 

謎を解く 謎を知る イニシエーション

 

大きなイニシエーションを経て神秘のパワーが呼び起こされ、パワフルになっていく。

もうすでに始まってる人もいるかもしれません。

謎を読み解くには「直感」を。

神秘の領域は、夢の中や静寂の中で開かれていきます。

理解できない人の前では黙っておきましょう。

 

恋愛は、宇宙の采配があるでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180614170752j:plain

 

 

牡牛座

 

手のひらの中のこと お互いに了解を得る 謹んで行う

 

今立っていたところがもう過去になる。どんどん新しい場所へ。

新たに何かを始めるとことで幸運が訪れます。

これを機に、ものの価値について考えてみてください。

また、贈り物が来る気配も。

 

恋愛は、夢中になって周りが見えなくなるかも。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180515090021j:plain

 

 

双子座

 

取捨選択 水のエネルギー 季節の情緒

 

身のまわりの物事をしっかり切り分けてください。

温泉に洗い流されるような、心地よい浄化。

有望と思われたプロジェクトは期待通りの成果をあげられないかもしれませんが、季節の祝い事をすれば親しい人達とともにくつろいだ楽しい時間が過ごせるでしょう。

 

恋愛は、あなたは何を嘆いているのでしょうか?

 

 

f:id:twinklesachiko:20180521151954j:plain



 

蟹座

 

心配なことがあれば、紫色の炎で燃やすイメージをしてみてください。

ポジティブなエネルギーに変換され、素晴らしいギフトとなって現れるでしょう。

人の意見を聞いても対処の仕方がわかるわけではありません。

旅に出たいと思ったら、行きたい場所がなくても歩き始めてみることが大事。

 

恋愛は、あなたかお相手は依存心の強い人の心に気高さをもたらす人です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180614183840j:plain

 

 

獅子座

 

 

向日葵のような 紫陽花のような あなただけの世界。

新しい創世。あなた自身の成長を楽しんでください。

過去の喪失や苦しみは、新たな交わりの中で癒されていきます。

ひとりで抱え込むのではなく、信頼できる友達に打ち明けると苦しみは和らぐでしょう。

 

恋愛は、区別をつけることによって、運命の道がはっきりと見えてきます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180614202206j:plain
 

 

 

乙女座

 

まどろみ 白昼夢 自分の中心と繋がる

自分の中の聖なる空間へ入っていくことで集中力が高まります。

努力を続けてきたことにより、希望と自信が湧いてきました。

信念を持って自分の立場を貫くことが大切。

 

恋愛は、自分の都合で人を抑圧する人物を暗示。その人はずいぶん頑固そうですね。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180614203222j:plain

 

 

 

天秤座

 

トンボ 変容のサポート

あなたは神様や天使から無条件に愛されています。

その愛は永遠です。どうぞその愛をまわりにも広げていってください。

徹底したリスク管理と準備、覚悟を決めること。

そうすれば危機感や不足感に苛まれることなく運命が開けます。

 

恋愛は、あなたは何を与えることができますか?

 

 

f:id:twinklesachiko:20180614202932j:plain

 

 

 

蠍座

 

豊かな収穫の時 時空を超える旅

しっかり根付いたまま、あなたは大空を飛ぶことができます。

規範に忠実で、信頼できる努力家なあなた。

あらゆる点で信頼され、頼る人々を保護します。

 

恋愛は、思慮深く努力してきた結果、達成の喜びを味わいます。

豊かな生活、趣味を深めるにも適している時期。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180614204402j:plain

 

 

 

射手座

 

大丈夫になることを知ってください。

どんな状況にも愛があります。

あなたが輝いていくことで、まわりも輝いていきます。

人を羨んでも好機は巡って来ないでしょう。

まずは求めなければ何も与えられないので、必要な援助は頼んでみましょう。

そしてあなたは、何を与えることができますか?

 

恋愛は、どこに落ち着くべきか、やがてわかる時が来るでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180614205011j:plain

 

 

山羊座

 

譲ること 分かち合うこと 戦わない勇気

あなた自身が平和であり、ひとりひとりが平和になることがとても大切です。

チャンス、きっかけ、タイミング。これが揃った時に幸運が訪れます。

期が熟すまで待って、体制を立て直しましょう。

懸命に生きてる人を運命が見放すはずがありません。

 

恋愛は、ものを整理できないか、整理しすぎているせいで息苦しいかもしれません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180614205453j:plain

 

 

水瓶座

 

答えは単純だった

小さなことにこだわらず勇気を持って一歩踏み出してください。

体験や経験は全てが学び。学びを楽しんでください。

どのような状況にあっても、少ないものを利用して心地よく安全な環境を整える賢母のような女性を表します。

 

恋愛は、自分から積極的に動かなければ誰も認めてくれません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180614205939j:plain

 

 

魚座

 

できることはやる できないことはやらない

あなたも家族も、いつも守られていることを信頼してください。

あなたが真実を生きることを、みんな祝福しています。

勢いを保つには、スピードを出すより周囲の風景を眺める余裕を持つこと。

目標を達成してあなたは勝利を手にするでしょう。

 

恋愛は、心の赴くことに没頭して、憧れや想像力を呼び覚まします。

あなたは愛の使者。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180614210342j:plain

 

 

 

 

 

 

バックナンバー

 

funcyqutton.hatenablog.com