謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

母船の仲間たち

 

 

 

note.com

 

 

↑こちらの記事で同じ世界を共有していたYumiiさんから、ひとつの記事が送られてきました。

 

母船の世界を知ってるお仲間がまたひとり現れましたよ。

 

 

miquinox.com

 

 

これは「あの場所」を知ってる人じゃないと書けない感じなんですよね。

読んでいてわかりみが深かったです。

 

さらにYumiiさんが私のこの記事↓をその方に送ったところ

 

 

note.com

 

 

その方も同じように名前が呼べなくて疑問に感じていたそうです!

 

 

「母船」という同じ場所を知ってる人が、これで3人も集まりました。

 

まだまだ集まりそうな気がしますね。

 

漫画「ぼくの地球を守って」を彷彿とさせるような、不思議な気持ちです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200725192248j:plain

 

 

しばらくお休みしていた画家活動が、ようやく再開しました。

 

絵を描けることが楽しくて楽しくて仕方ないです。

 

 

デジタルに移行したためオーダーという形はまだ見えていませんが、いい形で創りあげていけたらいいなと思っています。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

ファンシーキュットン