謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

銀河戦士とハートのメッセージ

 

息子が描いた宇宙戦争のお話。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170121124648j:plain 

 

 

 熱の戦士と氷の戦士の戦い。

その勢いは、まわりの人々が吹き飛ばされてしまう程の激しさだった。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170120223341j:plain

 

 

戦いはどんどん白熱していき、ついには...

 

 

f:id:twinklesachiko:20170120223407j:plain

 

 

統合され、ひとりの戦士になってしまった。

 

 

すると、闇の敵が登場。

名前は「チュウ・ニビョウ」

 

 

f:id:twinklesachiko:20170120223430j:plain

 

 

新たな戦いが始まった。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170120223457j:plain

 

 

 戦いがスパークして、エネルギーは地球をかすめて飛んで行く。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170121124712j:plain

 

 

そして戦士は、太陽を蹴り飛ばして...

 

 

f:id:twinklesachiko:20170121124731j:plain

 

 

粉々に!

 

その瞬間、太陽が粉々になった衝撃によって...

 

 

f:id:twinklesachiko:20170120223521j:plain

 

 

ふたりは兄弟になった!!!

 

そして彼らはあらゆる銀河をぶん投げに旅に出るのであった。おしまい。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170121124750j:plain

 

 

なんかいろいろ衝撃だったので載せちゃいました。w

 

そんな彼が嬉しそうに貰ってきたのがこちらのポスター。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170121125643j:plain

 

 

ハートネブラって書いてある通り、ハートの銀河!

 

「ぜひトイレに貼ってくれ」とのことだったのでトイレに貼りました。

 

 

 

最近、本当にハートがよく現れます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170110100842j:plain

 

 

f:id:twinklesachiko:20170121131255p:plain

 

 

刺身を買っても入ってるし、

 

 

f:id:twinklesachiko:20170121125706j:plain

カルパッチョです。

 

 

生ビールの泡の中。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170121125730j:plain

 

 

フリマでハートのペンダントを見つけたので、自分用じゃなくても作品素材にも使えるな〜って買おうとしたんです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170121130821j:plain

 

 

これ、ちょっと謎なお話なんですけど、おばあさんが出しているブースで見つけたんですね。

手編みのニット小物が並んでるところに、ひとつだけこのペンダントがあって。

 

200円と値段がついてたので「これください」と言って、おばあさんに200円渡したら150円のお釣り渡してきて。

 

「えっ!違いますよ〜笑」

 

って言ったら、思わずハッとするような深い瞳で私を見ていて、慈悲深い微笑みを讃えながら、お釣りを握ってる私の手を両手で包んで首を横に振ったのです。

 

その間、無言で。

 

狐につままれたような気持ちになりながらも、素直に「ありがとう」とお礼を言い、50円で買ったのですが、これ何の造形なんだろう?とハート部分を見つめてみたら、なぜか逆さまにモチーフがついていたのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170121125819j:plain

 

 

グラサンかけた、双子の天使!!

 

そんな出来事でした。