謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

覚醒中

 

最近、光が当たると瞳の色が金色?みたいになってることに気づきました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20161210171951j:plain

 

 

f:id:twinklesachiko:20161210172003j:plain

 

 

もともと普通の黒目なので、光が当たってもこんな色ではなかったのですが...。

 

老化現象か病気を疑い、とりあえずググりましたがw、どちらも違うみたいで。

 

たまたま見つけたスピリチュアルブログに、

 

霊的覚醒をすると瞳の色がうすくなって透明度が増して、猫の目みたいになる。

 

って書いてあったので、それかな。

 

そのブログの方も、黒目のふちは濃い色のまま輪っか状になったって書いてありました。

 

 

 

光が当たらないと普通の黒目なんですが、目に光が当たらなければ当たらないで、顔まわりにいろいろな光が出現します。

 

 

f:id:twinklesachiko:20161210173248j:plain

 

青い弓と矢にも見える。

 

 

f:id:twinklesachiko:20161210173307j:plain

 

ブワアアアアアア

光が湾曲してる〜〜〜

 

 

f:id:twinklesachiko:20161210173333j:plain

 

なんか白い人もいる??

 

 

自撮りを晒しまくる趣味はないんですけど、顔まわりばかり光が現れるので...

 

今回はトゥインクル祭りだと思ってご容赦くださいまし。

 

 

そんなわけで絶賛覚醒中ですっ

o(・x・)/エイッ エイッ ウェ〜イ

 

 

f:id:twinklesachiko:20161210173423j:plain