謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地球の中の住人たち

今年も八重のドクダミが咲きました。 この個体だけ、花びらが緑色のグラデーションに。 蕾が可愛いカルミアの花や、皐月。 春とはまた違った花たちが季節を伝えてくれています。 そう、宇宙の流れやシンクロニシティの縮図が「花」なんです。 巨大な宇宙や地…

解決方法のひとつ

誰かの顔を見た時に、その人の前世や別次元の顔が見えることがあります。 「天才キッズ」と呼ばれるような、何かのジャンルで稀有な才能を発揮している子供をたまにテレビで見ると、直近の前世の顔が重なって見えることがあるのですが、その場合は前世と現世…

エネルギーアート

そういえば、NYのアートチームJCATのサイトにずっと掲載していただいてることを今更ご紹介してみます。 よかったら覗いてみてくださいね。 www.jcatny.com 先日お渡ししてきたエネルギーアート「Go back to the sea」 あなたの海に帰りなさい あなたが あな…

twinkle12星座 タロット占い 5/15〜6/15

たくさんの人がそれぞれの場所で激動期を迎えてる今、今回はやはりこちらのカードがいくつかの星座で出現しました。 「大洪水」 このカードは通常のタロットデッキでは「TOWER」に当たります。。 打ち砕かれてからの、再生。 すべて流されてプライドも何もか…

予感

かなり前の記事に書いたことですが、ご近所や親戚など、私のエネルギーフィールドに近い人が亡くなる時には「もうすぐ自分が死ぬ予感」としてお知らせが来ます。 こちらの記事を書いてから3年経った今、また少し受け取り方が変わったので書いてみたいと思い…

New Wave その2 軽量化

年末頃から特に駆け込みセッションをお受けすることが増えていたのですが、令和になってからはまた皆さん展開がとにかく早い。 「ええ!展開早くないですか?!」 って毎日のように言ってます。笑 今起きている変化の特徴はやっぱり「軽量化」 主に※先発グル…

New Wave その1交友関係

5月、令和に入ってから更に加速する日々の中で、毎日のように変化の大波を感じています。 私自身だけではなく周りの人や日々のセッションも通して、どれだけ急がされているかを知らされているような気持ちになっています。 2020年まで、大きな変化は加速を…

キラキラと光るもの

4年前キッズアクセサリー屋さんをやっていた頃に、私の作ったものを見て「何か」を感じ、ご自分用にブレスレットを買ってくださった方がいました。 キッズアクセサリーは、私の中に確かにあるのに言語化できない、 「懐かしい世界」 を形にしたもので、とり…

平成代名残絵巻

この間、歌舞伎座へ招待していただいたので着物で行って参りました。 誘ってくださったのは以前、皆既月食の夜に出会ったYさん。 更に出会いから1年後くらいの皆既月食の日にSOSが来て、遠隔セッションさせていただいたご縁なんです。 お席は二階の桟敷席♡ …

人間だもの

修理に出した父のカメラが「部品の生産が終わってる」という理由で、修理不能で戻ってきました。 ですがもう一台、父が最期に使っていたカメラを貰えることになり、生活にカメラが戻ってきました。 まだ扱いきれていないけど、やっぱりカメラって楽しいです…

新世界へ

令和元年おめでとうございます。 なんだか令和を感じる空気感ですね。 午前中の写真です。 さて、2012年にアセンションが来る!と大騒ぎしたものの、何も起こらなかったよね、という風潮がありますよね。 ノストラダムスの大予言と同じ轍を踏んだだけだった…