謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Birthday Tarot

3/25 サチコの日に誕生日を迎えました。 お祝いのコメントやメッセージ、とっても嬉しかったです✨ ありがとうございました 誕生日は毎年、家族や友達とワイワイするのですが、今年は何だか自分と向き合う時間というか、現実的に時間の管理とか、あらゆる仕事…

夢と春と妖精たち

朝起きて一階に降りて行くと、アルクトゥルスの瞑想の音楽がパソコンから勝手に流れていました。 本に付いてたCDをパソコンに取り込んでおいたやつです。 全てはautomatic すっかり春ですね。カメラが楽しい季節です♬ 共感覚があるからなのか、黄色い花の香…

みんなの学校

この前やらせていただいたマタニティーアート「安産祈願 花曼荼羅」 無事に安産で元気な男の子が生まれたそうです✨ おめでとうございます✨ 今日は子供の学校関係について書いてみたいと思います。 ちょっと前になりますが、「みんなの学校」観てきました。 …

きもの心

半分仕事、半分遊びで上野・浅草へ。 お友達が韻松亭のランチを予約しておいてくれたので、彼女にも着物を着せて、着物でお出かけしました。 上野公園に入ってすぐ、遠目から見ても普通じゃないパワーを感じる木を見つけました。 無性に「この木、撮らなきゃ…

本を読みながら

この前アルクトゥルスの記事を書いたら、お友達が「その本持ってるからあげるよ〜」と言って送ってくれました。 Rちゃん、ありがとう♡ 私は自分が体験したことを体験したまま書いているので(極個人的な話すぎて書けないことは除く)、何かの知識に基づいた…

謎のPV現る!

去年から完成していたのになかなか公開できなかったある動画が、ようやく公開の運びとなりました⭐️ 夫の「あっぱれ治療院 高円寺店」のCM...というかPVです。 なぜ、こういうものを作ることになったかと言うと、高円寺店はキタコレビルという一風変わった場…

謎の透明チップ

「あれは一体なんだったんだろう?」 幼少期からのそんな体験を綴っていこうと始めたブログですが、まだ書いてないお話はいくつもあります。 最近の体験だけではなく、昔のお話もまた少しずつ書いていこうと思ってます。 ミラクルガールYokoちゃんと会ってる…

アルクトゥルス

この間、一目惚れした天使のスノードーム。 星のステッキ持ってるなんて、私にぴったり〜♪なんて思っていたら、 ミラクルガールYokoちゃんが「マジカルグッズ作ってみたの♡」と言って、星のステッキをプレゼントしてくれました キキララのこんぺいとうが入っ…